忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱいれーつかりびあん今テレビで見てきましたよー!(・ω・)
初めの5分くらい忘れててみれなかったけどorz
うふー平田さんぼいすだー(´▽`*)
実のとこ自分ぱいれーつかりびあん見るの初めてなんですよね…;;
なんかこう…見るタイミングがなかった…みたいなよくわかんないけどなぜか見たことない…;
2見てないけど3見たいから2を借りてきて見ますよー!

アニワンも見たよー!
てかあれだよね、やばいよね、
こみっくすとアニメの距離めっちゃ近いよね、
しかも今日本屋で見てきたんだけど。。
わんぴこみっくす6月出ない…!
えええーー!6月に出ると思ってたのになぁ…><。
じゃんぷ読んでないから続き気になってしょうがないんですよね;;
…だってじゃんぷワンピ以外興味ないんだもん…(一途
次メリーだね!
本当は今日メリーだと思ってたけど次だったね!
早く次の巻が気になるんだよね!

明日から学校だよー…orz
やだよーorz
勉強やだよーorz
今日バイトしながら思ったんだけど、
自分漢字の能力ねぇ…!orz
これはぴーんち!
今まで受験生だったのがバカみたいに漢字がわかんないのよねー…orz
DSの漢字のやつ買おうかな(・ω・;)?
いや、ホント。まぢでヤバイ。

…って日にちマたいどルー!!!(゜Д゜;)
わんぴのBBS読み返してたからだ…!
一気に10巻くらいのBBS読み返してしまったーちゃぱぱ
BBSおもしろいよね(・ω・)

ねむー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パイレーツ・オブ・カリビアン3観てきました
shio★さんこんばんわ~
今日は授業が午前だけなのでパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド観てきました(`▽´)
もうサイコーですよ
中盤から後半にかけての盛り上がりがヤバいです(´∀`*
高校の時に1観た時からパイレーツLoveなので~
1はマジで俺の中で衝撃でした(>▽<)
shio★さん観たことなかったんですか?でも3は映画館で観るんですよね(´∀`
2と3は続いてるのでホントに出来れば直前に2を観てから3観るのがオススメです(★`・Д・)b
俺は昨日TVで1観た後すぐに2観て…で、今日3観ました!1、2の話が頭に入ってる方が、より楽しめますよ!
多分俺もう1回は観ます(o^-^o)
実はパイレーツオブカリビアンは1も2も劇場で2回ずつ観てるんですよねぇ
だからなんとしても3も2回は観なくては(>д<)
…と、まぁ若干熱くなりました(ワラ
パイレーツは昔も今も熱いので
ではでは~
SHARK 2007/05/28(Mon)19:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]