忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー
学校が始まってしまいました…orz
もっと休講続いてほしかったなー…
まぁ夏休みに響く講義もあるらしいので楽しいのは今だけですが;;
でもあれです!なんか響かない授業もあるみたいです!
ドイツ語は響かないらしいです!先生いい人だ…!(来週テストだけど

てか聞いてくださいよほほほー(´▽`*)
明日の東洋史入門(前の記事でレポート出さなきゃとか言ってた講義)、
先生の事情で休講だって…!!!!!
うわーいヽ(*´∀`*)ノ
う れ し す ぎ !
まぁ明日は1~4限授業全部あるんですけど(本当は)
一個なくなっただけでもずいぶんと気の持ちようが違います…!
明日は学食だー!ヽ(*´∀`*)ノ
でもラーメンとか高校のほうが安かったんですよねorz
高校は190円、大学は230円…
学生はお金ないんですって…!
私の場合来月の15日まではやばいってのによー!・゚・(ノД`;)・゚・
あと17日くらい…?がんがりますー(・ω・)

てか今日母が久しぶりに仕事休みでバイト先の食べ物屋連れてけって言ったので食べに行きました^^;
…きまずい…!!
行ったら
あれ?shio★さん(仮名)今日入ってましたっけ…?
って言われました^^;今日は客で来てしまったよorz
んーあれはきまづいですorz
でもおいしかったですカニクリームコロッケ…!(´▽`*)

で。
すますまの前にプロポーズ大作戦見てたんですけど、(いつも気が向いたら見てるんですが
なんか同情しちゃいますよねーやまぴーorz
あー私もさー高校の時にさーF先生にさーもっとこう…あーorz
後悔ばっかです自分ばかorz
たぶん今ちょっと前に給料日だったんで機嫌いいと思うんですけど
メールしてみようかな…orz
でも無駄に気力使っちゃって送るまで1時間とかかかるんですよねorz
あーこんな文じゃだめだなとかもっといい言葉使いないのかとか1時間悩んでます^^;
たった5行とかなのに^^;
なつかしーorz高校にもどりたいよーorz

で。。
すますまー!
今回のビストロに出てたJJモデルのMieさん、私の高校の先輩です。(80%(
教育自習の時に来てて、写真撮ったのを覚えてますw
英語の免許だったんですねー(・ω・)
あー!この人!みたいな感じでしたw
でも私的には加藤夏希さんの方がナチュラルで好きだったり…^^;(
きゃんきゃんモデルさんの方も好きだったり(´▽`*)
のんのモデルさんも好きですー
うーん大人っぽい服好きです(・ω・)カジュアルとかじゃなく…w
まぁ雑誌はほとんど本屋で立ち読みでーすw

しんごちゃんかっこええよー!
私気づいたらSMAP歴11年とかみたいです(?)
透明人間のときにしんごちゃんが家の近くの公園で撮影やってて偶然見てほれたみたいなワラ

次のしんぐる、
まーめいどのCPが旅立ちの歌だと予想…!
そろそろ夏か…(・ω・)
アルバムの時期だぁ(´▽`*)楽しみww

てかー!
5月30日トリオ・ザ・シャキーンのしんぐるでるねーーーー!!!!
やっぱ出るんだほしいーーーー!!!
だって東山さんかっこいいもん…!
SMAPの先輩アーイエーヽ(*´∀`*)ノ
かっこいいよね…東山さん…(・ω・)
いつまでも若々しい…ww
森田くんと金田一くんかわええw

れすがえしです(・ω・)

-----------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!

わー!SHARKさんパリカイふぁんでしたか…!
私なぜだか見てないんですよねー…><。
なんでか自分でもわかんないんですが(´▽`;)
でも2はDVDで見て3も見る(予定)です!;;;(
だから早く2も見なくてはー!><。みたいな感じですnow
2と3って続いてるんですか(・ω・)?
なおさら見なくては…!
1もも一回見直ししたいです;;

てかじょにーでっぷかっこいいですねーーー!!
というよりじょにーでっぷのやるジャックがかっこいいです!ワラ
なんか他の映画で見るじょにーでっぷって違う顔に見えます;
化粧の力って…!
あの野生的な感じの顔がいいですーw
しかも平田さんw(吹き替え;
自分吹き替え好きなんですよね><。
字読むのなんか嫌いで…orz
…許してくらさい…!・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで更新ぜんぜんできてないですけど
ブログさんだけは毎日書くようにしてます…!;
学校って忙しいです><。
SHARKさん3年生ですよねw
就活とかって…もう始まりましたか…(・ω・;)?

…なんか終わりのしめが変な感じですけどこんな感じで!(
ではではー(´▽`*)ぱりかい早くみたいですー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]