忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!
今日CD屋行ったらとりおざしゃきーんの売ってたYO---!!
でも財布の中見たらお金なかたよー…orz
予想外だ…!
でも絶対買う!(と思う)
DVD付きわ¥1500、通常版¥1000くらいだったよ!w
あれねー、絶対カラオケで歌ったらちょー盛り上がると思うんです!
皆買うんだ!(

そんでもって
今日は友達とポケモンの話をしたワラ
ななななんか…!
やっぱうちらポケモン世代なんだなぁって感じで
まだポケモンの熱は冷めてなかったよ…!
みんなダイパほしいーとか言ってた笑
それで、ミミロップはあかんなーという話になったw
ポケモンもそーゆー感じになっちゃったんだねーとか笑
だってなんか…隠さなきゃならんとこ隠れてないとか笑
てかミミロップで♀50%、♂50%なんだね…
衝撃が走った…!笑
あとロズレイド…
あいつって…
一回言われちゃうともうそうにしか見えないっていうか…
HAHAHA-
それに気づいた高校の友達って…ワラ
まぁ知りたい人はロズレイドをよく見るといいね!★☆
ぽけもんももうあれだね!(死


以下れすがえしー!

----------------------------------------------------

SHARKさんー!!
お誕生日おめでとうございます…!!!

そしてDSゲットもおめでとうございますーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ついに…!ついにSHARKさんもポケモンできるようになったんですね…!ww
早く通信とかいろいろしたいですww

最初のポケさんナエトルにしたんですかぁ(´▽`*)
ナエトルほしい…!><。
アースくんの名前の由来はearthから来てるんですか(・ω・)?
相変わらずネームセンスがよすぎますよ…!
ぽけもんの中に出てくる姓名判断氏、実はSHARKさんだったり(`・ω・´)ワラ

というわけで友達さんみたいにすごい贈り物はできませんけど
絵を描きましたぁ><。
受け取ってもらえるとうれしいです…!

sharksantan.PNG

さめはだーさんとさんじ君です…!
本当はみほーくに挑戦しようとしたんですけど難しくて…orz
さめはだー初めて描いたので間違ってるとこもあるかもですけど
こんなんでよければ受け取ってやってください><。

ではでは!お誕生日おめでとうございますー!です!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さん今日は再びこんばんわ~(´∀`*
前のへのコメントミスって2回投稿しちゃいました(スミマセン
アースはおっしゃる通りEARTHからです(´ε`*

てか誕生日画描いてくれたんですか(´∀`*
めっちゃ嬉しいです
ありがとうございます~ww
サメハダー上手ですよ(o・v・o)
サンジくんも軽く簡略化してるのがイイ感じです
ありがたくいただきます(´∀`*

今年は誕生日shio★さんにも祝ってもらえて幸せです
俺も10月にはshio★さんに誕生日画描かせていただきます(o^-^o)

ではではありがとうございました~ww
SHARK 2007/05/30(Wed)23:15:22 編集
無題
お久しぶりですv
あぁ!あの歌いいですよねw(ついさっきMステで聴いてました
あの歌聴いているとなんか無性に食べたくなりますよ~^^;
ジャニ系の歌って結構盛り上がる曲多いので間違いなく盛り上がりますよねv

そう言えばポケモンできるようになったんですね~おめでとうですw
やっぱ言いにくいですよねダイパ持ってるとか。。
元中の仔とかはそういう系?なのでいいですが高校にはそういう友がいないので寂しいです;
ミミロップ。。あれは本当なんというか四天王が出してきた時は衝撃がはしりましたねぇ
結構可愛らしいので許しちゃいますけど?(笑
少数の人が言ってますが今回デジモン見たいなモンスターが多いですね~
それよりロズレイドが気になりますねぇ~
じっくり観察させていただきますッッ!!
こんな感じの口癖のトレーナーいましたよね?(テレビのポケモン

。。。それはどうでもいいとして久々にカキコしたら長くなっちゃいました~^^;
そろそろこの辺で失礼しました~ノシ
お冷 2007/06/01(Fri)20:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]