忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…

いろんなサイトさま回ってると

みんな絵上手いなぁ

と思いますた。(

ワンピさいともポケサイトも。

うらやますう。。

世界は広いなぁ。
PR
昨日浪人で私が現役のころ行ってた予備校(違う校舎だけど)に通っている友達からメールが来まして。
世界史…A先生なんだけどどんな感じだった?
って言われたので、
あぁ、最悪だったよ世界史を暗記科目としか思ってない
って返したら、そのFちゃんは予備校の人にそのメールを見せたらしくorz
そしたらその予備校の人が、
「本当の世界史を知らない人の言うことは聞くな」
と言ったらしいけどそれって
ど う い う 意 味 で す か ?
えらい口叩いてくれるじゃねえか、この東●はいすくーるさんよお…!
バイトの分際で偉そうな口聞いてんじゃねぇ…!

というわけで
むきーーー!
っときてしまいましてですねorz
昨日の夜ずーとメール打ってました;;
ずーと語ってました(メールで;
歴史を習う意味とか異文化理解が大事だとかいろいろと
気づいたら3時でしたorzYABEEEE!
高校とかで歴史を教えるにあたって大事なのって、
中国で昔文化革命のときの白話運動だと思うんですよね。
白話運動ってのは…若者にカタイ話してもわかんないだろうから
今風の話し方で興味を持たせながら教えるみたいな笑(
まぁカタイ話でもゆるくすれば伝わるんだよみたいな(わかんね
高校の世界史なんて歴史の一歩目なんだからそんなに深く考えないでいいと思うのよね
トリビ●の泉の雑学が頭にすんなり入るような感じで
世界史も雑学程度にやればいいと思ふ
だって実際雑学だしワラ
受験勉強に世界史じゃなくて受験勉強の合間に世界史みたいな。
んー言いたいことわかんね!(
…文字だけじゃなくて…背景も見るんだ…orz
すんません。。スルーな方向でorz(


バイト慣れてきました。(終了。

れすがえし!
>>SHARKさん
>>火花さん
ぎゃふー!

絵チャやってきましたーw(in カ製さま
絵師様だらけだった緊張したYOー!!
思わぬ方とできて感激しますた…!!
やっぱり絵上手かったですー!
goyou1.png
さっそくあっぷろーどしてしまったけれど平気でしょうか…;;
え?自分は…
ゴヨんさん描けないんでキリンリキですすみません!!orz
来週のポケアニでゴヨンさんがでるようです…!!!
見てみようかと思いますー^^*

今日のバイトは…
18時~20時までだったのですが。。
4時間働いた感じがしますorzorz
なんであんなに人いないんだYO!
ホール2人でした笑
しかも厨房店長だけ!笑笑
ちょ…早くオーダー取れるようにならないとみんなに悪い気がするんですけどorz
4日目だからしょうがないか(・ω・)(また開き直り
明日は17~20時ですーw
でもきっと20時までは終らしてくれないと思います!orz
しかもまたホール2人です^^;

というか最近SHARKさんをみないので心配なのです…><
これ見てたら…なにか…書いてやってくらさい…!

以下れすがえしーw
>>火花さん
10日間休みになったから
バイトやろーうって思って店長に

27日まで休みになったんでいつでも入れますー

って言ったら、
みごと22日以外全部入れられましたorz
22日はダメって言ったからいいけど…
ちょ、まだ研修中ですよ…?orz

今日やっと食事運びができるようになりました。。(未熟…;
今のとこできるのは
いらっさいませーして、何名様でしょうか、おタバコはおすいになられますかはまだできませんorz(
お茶運ぶのはできるけどオーダーは取れません…!(使えねぇ
食事運び⇒おかわりのサービスの声かけ⇒お膳下げ⇒テーブル拭き
はできますよーーーー!!!(
レジはまだできませんすみません使えなくて…!
てかまだ3日目でした。
そりゃできねぇはずだな(・ω・)(開き直り

明日は6時から8時とか言う微妙な時間帯でしかも2時間みたいな
恨まれそうな時間に行きます;;
8時とか一番混むらしいのにすみません…!
家の事情がいろいろとorz
親寝るの早いんだよ…21時に寝てるよorz
家事だなんだあるので遅くまではできないんです…!

…ンマーそんな感じです(・ω・)
あいぽっど目指してがんがりますー
にょーん(´▽`*)
0時回ってた(・ω・)

22日高校の友達と会って語る約束をしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ高校の友達が一番いいです・゚・(ノД`;)・゚・
そのこもワンピ好きなんでその話もできるはずww
ルッチがかっこいいとか言ってるけど…^^;
ンマー人ぞれぞれ。。
その子12日誕生日だったんです;;
でもいろいろあって今日気づいたので絵描いてあげる!って言ったら
んーとね、じゃあウリムーとルッチってww
がんがって描きます…ww
高校でウリムーはやりました笑
進路指導室のパソコンで絵描いてデスクトップをウリムーにしましたヽ(*´∀`*)ノ笑
こそこそ描きましたなぁ懐かしいなぁ(´▽`*)
22日!楽しみだっ!!!!!うっふっふー(

バイトはー…
一応4日間連続になりそうです;;
暇だけど…店長入れすぎないでくらさい…!orz

れすがえしでーす(・ω・)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]