忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょーん(´▽`*)
0時回ってた(・ω・)

22日高校の友達と会って語る約束をしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ高校の友達が一番いいです・゚・(ノД`;)・゚・
そのこもワンピ好きなんでその話もできるはずww
ルッチがかっこいいとか言ってるけど…^^;
ンマー人ぞれぞれ。。
その子12日誕生日だったんです;;
でもいろいろあって今日気づいたので絵描いてあげる!って言ったら
んーとね、じゃあウリムーとルッチってww
がんがって描きます…ww
高校でウリムーはやりました笑
進路指導室のパソコンで絵描いてデスクトップをウリムーにしましたヽ(*´∀`*)ノ笑
こそこそ描きましたなぁ懐かしいなぁ(´▽`*)
22日!楽しみだっ!!!!!うっふっふー(

バイトはー…
一応4日間連続になりそうです;;
暇だけど…店長入れすぎないでくらさい…!orz

れすがえしでーす(・ω・)

---------------------------------------------

>>長月さん

わわー!今日もありがとーございますっヽ(*´∀`*)ノ

りょ、リョゴヨ…!(言いにくい^^;笑
BL多いですねー><
でも私はゴヨシロいいと思うですー…
というか長月さんの影響力が大きいですすみません…!orz
あのごよしろのきす絵がいいです!笑

ポケモン好きな人あまりいませんよねオフ友さんとか…;;
わんぴの話もオフではあまりできないですー><
ポケモン世代なのに…!(
でもなぜかミミロップはエロで有名です!笑

私もあんまり化粧とか時間かけないんですけど
目だけは一応やってます…^^;
だって少しめんどくさいです;
口紅とかすると濃くなっちゃいそうですし^^;
適度に…やります;;
友人とかって意外と化粧詳しい子とかいたりしますよねww

ブログさんの件ありがとうございます…!
これからもちょこちょこ書きにいきますねっヽ(*´∀`*)ノ
長月さんのブログ楽しいですよーww

ではではw書き込みありがとうございましたっww
長々すみません…!
長月さんもお体には気をつけてくらさいねっ^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]