忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日浪人で私が現役のころ行ってた予備校(違う校舎だけど)に通っている友達からメールが来まして。
世界史…A先生なんだけどどんな感じだった?
って言われたので、
あぁ、最悪だったよ世界史を暗記科目としか思ってない
って返したら、そのFちゃんは予備校の人にそのメールを見せたらしくorz
そしたらその予備校の人が、
「本当の世界史を知らない人の言うことは聞くな」
と言ったらしいけどそれって
ど う い う 意 味 で す か ?
えらい口叩いてくれるじゃねえか、この東●はいすくーるさんよお…!
バイトの分際で偉そうな口聞いてんじゃねぇ…!

というわけで
むきーーー!
っときてしまいましてですねorz
昨日の夜ずーとメール打ってました;;
ずーと語ってました(メールで;
歴史を習う意味とか異文化理解が大事だとかいろいろと
気づいたら3時でしたorzYABEEEE!
高校とかで歴史を教えるにあたって大事なのって、
中国で昔文化革命のときの白話運動だと思うんですよね。
白話運動ってのは…若者にカタイ話してもわかんないだろうから
今風の話し方で興味を持たせながら教えるみたいな笑(
まぁカタイ話でもゆるくすれば伝わるんだよみたいな(わかんね
高校の世界史なんて歴史の一歩目なんだからそんなに深く考えないでいいと思うのよね
トリビ●の泉の雑学が頭にすんなり入るような感じで
世界史も雑学程度にやればいいと思ふ
だって実際雑学だしワラ
受験勉強に世界史じゃなくて受験勉強の合間に世界史みたいな。
んー言いたいことわかんね!(
…文字だけじゃなくて…背景も見るんだ…orz
すんません。。スルーな方向でorz(


バイト慣れてきました。(終了。

れすがえし!
>>SHARKさん
>>火花さん

---------------------------------------------

>>SHARKさん

のわー!こんばんわSHARKさんっ><。
お久しぶりですッ!!
課題だったんですかぁ(´□`;)
なんか…お騒がせしてしゅみません><
麻疹とかでダウンしてしまったのかと思って心配してましたぁ;;
無事で何よりです…!
でも課題大変ですね;
前期の半分くらいの時期なんで課題出る時期なんでしょうか;;
私も課題でてるんですが…^^;
レポートめんどくさいです…orz

まっ毎日来てくれてたのですかっ(゜Д゜;)
わわー!うれしゅうございますー><
絵は無理しないで大丈夫ですよッww
SHARKさんが無事なことで十分ですよー^^*

バイトはなんか人がいなすぎてorz
今日は他の店舗さんからヘルパーさん来てましたワラ
昨日は一人でホールの人見る感じだったので死にました^^;
でもがんがってみようかと思いますww
お金稼ぎしないとやばいので^^;

DS-!!
友達さんお願いしますよ!って感じですねw
でもよくDSゲットできますねぇ(・ω・)
抽選とかじゃないんでしょうか…;;
もしSHARKさんも買ったらわいふぁいとか出来たらいいなぁ(´▽`*)
まだやったことないんですが^^;
どうぶつの森楽しいですよねw
とりあえずDSをゲットしておけばあとはお金があればどうにかなりますね^^*
お金があれば…orzはぁ;
来月の15日までどうやって暮らすかorz(

携帯変えたんですかーw
おめれとーございます!(
SHARKさんは絵文字を見る限りauですかー?
私はどこーもなんですけど最近他会社とも絵文字使えるようになってうれしいです!
SHARKさんの携帯って黒って感じがします!(勝手に想像(

友達さんのプレゼントもがんがってください…!
時計…高いやつですか?orz
んー…私には無理だ笑

ではでは!
また書き込んでやってください!^^*


>>火花さん

さんぢくん&うぃざーさんの絵受け取りましたー
ありがとうございます!><

えーとワンピ館のP-BBSの方にいろいろ書いたんでそっち見てやってくらさい!(
ではこちらはそんな感じでーw(
ワンピ館見てくらさいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]