忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃふー!

絵チャやってきましたーw(in カ製さま
絵師様だらけだった緊張したYOー!!
思わぬ方とできて感激しますた…!!
やっぱり絵上手かったですー!
goyou1.png
さっそくあっぷろーどしてしまったけれど平気でしょうか…;;
え?自分は…
ゴヨんさん描けないんでキリンリキですすみません!!orz
来週のポケアニでゴヨンさんがでるようです…!!!
見てみようかと思いますー^^*

今日のバイトは…
18時~20時までだったのですが。。
4時間働いた感じがしますorzorz
なんであんなに人いないんだYO!
ホール2人でした笑
しかも厨房店長だけ!笑笑
ちょ…早くオーダー取れるようにならないとみんなに悪い気がするんですけどorz
4日目だからしょうがないか(・ω・)(また開き直り
明日は17~20時ですーw
でもきっと20時までは終らしてくれないと思います!orz
しかもまたホール2人です^^;

というか最近SHARKさんをみないので心配なのです…><
これ見てたら…なにか…書いてやってくらさい…!

以下れすがえしーw
>>火花さん

------------------------------------------------

>>火花さん

こんばんわーww(´▽`*)
どわっは!
さんじくん&うぃざーもんの絵ありがとーございます…!
忙しいのに感謝感謝…!
さっそくもらいに行きますねー^^*

あとワンピ館の絵ww
ちょ、今日はもう無理かもなので(2時)明日にでもレスガエシしますねー(´▽`*)
いつもいつもありがとーございます!
何かあったらメールしてくらさいなww

ではでは~~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわ~(o^-^o)
最近なんだか課題とかで忙しくて書き込めなくてスミマセン
ほぼ毎日ここにはきてたんですが(苦笑
俺なんか心配してくれて何かもうめっちゃ嬉しいです
今日明日あたりに又何か描かせてもらいますとも

バイトも徐々に慣れてきたみたいでよかったですねぇww
てかブログを見る限りでは結構キツそうですね;;
無理しない程度に頑張って下さい(o・v・o)

ついに俺にももうすぐDSが(>д<)b
友達の話によると手に入りそうなんでよかったですwww
でもポケ以外にもいろいろ欲しいのあるんですよねぇ
どうぶつの森も欲しいしレイトン教授も欲しいしFFⅩⅡも欲しいし…
でも今日ケータイ買えたからお金が
しかも友達の誕生日が俺よりちょっと前にあってプレゼントも買わなきゃだし…(DS買ってもらうからにはそれなりのものを…!
時計とか欲しがってたし(>ε<)
う~色々と何とかせねば(・ω・`

五月病と葛藤しながら日々頑張ります(ワラではでは~(´∀`)
SHARK 2007/05/19(Sat)02:26:04 編集
無題
こんちゃーw
うぃざーもんとサンジ君の絵なんだかヘンなことなっちゃいましたー><
そんなのでよければ煮るなり焼くなりどーぞ(ぇ

そういや、私のサイトちょっと改装しますたー
バナーもかわってるんで確認よろですw
でわー(^^ノシ
火花 URL 2007/05/19(Sat)22:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]