忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語のテストおわりましたー(・ω・)
やばい人は課題やって補講来れば得点加算してくれるとか。
いってきまーす!(
8月1日なんだよね(´・ω・`)
他にもいろいろ課題とかレポートとかあるから8人で協力笑
ばれなきゃいいんだけどー(´・ω・`)汗
和訳少し変えとけばよかとかなw?
映画論も提出してきたよw
あさっては西洋史にゅうもんー!orz

サイトさんテストおわたら移転します!(宣言!
やふーさんだと広告が大きくて…(´・ω・`)
びっぐろーぶさんにしますー!
てか最初からそうしとけばよかった笑
わんぴ館もぽけ館もー!
がんがる(´・ω・`)
あ、もしかしてだけど…いんでっくすにぶくまとかしてなかったらいきなり消えるかもです;;
移転したらいんでっくすにお知らせしときます(・∀・)

テストYABEE-のにおい森ばっかやってるーorz
まったく危機感ない…orzorz

今日の牛乳プリン▼

8.jpg

ぷりんす笑
落書きは友達作

以下れすがえしー

-----------------------------------------------

こんばんわー!(´▽`*)

わおおおおおーーーー!!!!(゜Д゜;)
西遊記もう見てきたんですかーー!!!!www
ちょー早いですねッww
私はテスト終ったら見に行こうと思ってます(´・ω・`)
早く慎吾ちゃんみたいです…><。
だいなみっく…!!

なんかめっちゃお花植えてたらいつのまにかスズランが咲いてました…!
自分でもちょっとびくり(・∀・)です
ついこの前までは緑が足りないとか言われててー…orz
お花たくさん植えまくってます!!w
黒いコスモスとかピンクのバラとか混合種作るのにはまってたりww
おい森たのしいいいいです!!
早くSHARKさんと通信したいですー^^*

今日は英語3でしたーw(英語1~8があって今は1と3取ってますw
リスニングが最悪でした…orz
受験の時から苦手だったんですけどしばらくやってなかったらさらに…;;
私は世界史だけやってればいいやーって思いました笑
私の学校は講義によって出席点なしな授業も少なくないので
一部のやつはホントがんばらないとやばーです><。
テスト100%とか^^;
とりあえずぎりぎりでも単位だけはほしいれすー(´・ω・`)

SHARKさんの大学は可とか不可なんですねー!ww
私のとこはSABCD…とかでC以下は落第ww(
大学にもいろいろあるんですねー!ヽ(*´∀`*)ノ

でっではでは!なんか私の話ばっかですみませ…!orz
西遊記見たら一緒に話したいですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]