忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

013.png
どーくーばーりー!

今日の朝満員電車乗ってたら髪形がサンジ君な人がのってきた。
左目が髪の毛で隠れてた。
別に金髪ではなかったけれど髪型は似てたなぁ
でもやっぱサンジ君の方がかっこいいです!(

ロロと絵チャしましたー!
私もロロも今日は学校終わるの早かったみたいでw
ラクガキしまくりましたぁ~ww

1b907363.png

このごろちょっぱーまんばっか書いているね。(
きゅーんすぱーく!
確かにかわええよ君…!一家に一台ほしいね!w

てか絵チャって一回出ちゃうといままで描いてたやつ見えなくなっちゃうじゃん!
でも今テスト期間みたいな感じで出ちゃっても平気なやつもやってるんよ!
感動したー!
絵チャの青いとこのしたのお知らせみたいなとこから入れるよー!ヽ(*´∀`*)ノ
ル誕絵チャ会も期間が続いてればそっちでやります…!
でも出るときちゃんと全消ししないといけないっす!

早くも少し祝ってみる。

2.png

だって少し暇だったんだもんorz
もすこしではぴば!きゃぷてーん!

イカレスガエシ!


-----------------------------------------------------

こんばんわー!

あぁwじゃあ成長期まではかけまーす!
アグもんとかガブモンとかw
昔は完全体まで描けたんだけど(ガルダモンとか…)今はorz
あえて描けるとしたらリリモンとかwめっさかわええ!
パルモン一家は描きやすいです!ちくちくばんばーん!
でも基本成長期までです;
うぃざーもんは成熟期でしたっけ?あれ?
デジモンはまってたなー(´▽`*)

真ん中の人絵チャ出てましたね!
ビビちゃんの下にw
でも名前忘れましたorz
名前書いてなかったので…(
マフラーしてる人!(は
うおお・゚・(ノД`;)・゚・しゅみません;

ではではーヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへへっえへへへへ(キモイ
成長期までかけますか!
私は・・・・かけないのとかけないのがあります!!(何ーーっ!?
ウィザーモンとテイルモンと・・・あとコロモンと・・・・なんかかけたっけか・・・(汗
まぁ・・ちょっと練習してみるっす。
あ、パルモンもかけます!ミミちゃんも!
ウィザーモンは成熟期ですよぉw
なんか、デジモンストーリーではロップモンから進化するんですが、ムーンライトとサンバーストだとインプモンから進化(汗
しかもウィザーモンが完全体になるとマミーモンに・・・orzorzorz
ぬほぁぁぁそんなのいや!

っとと。語っちゃってすいませんした!
マフラーの人はね~辞書で出てきますよw(
えっと・・・今電子辞書でしらべたら、
「今までだれもしなかった、思いもよらないことをするようす。」
と、でました☆
真ん中の人の名前で調べたらです!
最初の文字は破です!3文字です!
わかんなかったら私のサイトの日記の過去の日記をみてくださいんw
でわ!失礼します!
何度もコメのこしてすいませんっ
レス大変でしょうに・・・・(汗
すいませんでした~・・・
火花 URL 2007/04/27(Fri)21:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]