忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいーこんばんわー!

喰いタンで泣く自分ってどうよ…orz
涙もろいのかなーぁ^^;
でも今回の喰いタンちょっといい話だったよね?(
東山さんかっこいいー!
森田くん最後のなーぽーりーたん♪の時の声かわいいw
きんだいちは普通にかわいい笑
てか喰いタンはあのゆるさがいいヽ(*´∀`*)ノ

スパイダーマン3まであともう少しで2日ー!
初日に見に行こうかと思いますーしかも初日の一回目に(
学校ある人はきっと来ないからすいてるかなーとかいう自分の考え(甘いかも
ファーストでいだから混むかなぁ(´□`;)
主婦の皆さんは来るかも?
まぁいいです、一回目の逃したら2回目に見るです、はい。
で、見た後にバイトの応募してーみたいな予定。。
パソコンで応募できるのって便利ね。たうんわーくさんありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ
でも面接5日は無理なんでorz
だって絵チャ会だもーんヽ(*´∀`*)ノ
毎度のことながら私が起きてから一日中やります(予定
でもGWって皆お出かけとかしちゃうのかなぁ><。
あんまり集まんなかったらどうしよ(´□`;)うーん

よーし明日から6日まで学校休みだぜうひょー!ヽ(*´∀`*)ノ
えーと課題はあるんですけどorz
まぁ少ないから明日とかに終わらせますたぶん!orz
英語のやつはすでに学校で友達に見せてもらったのであとは移すだけ!
ドイツ語はーー…パソコンでー…めんどくせ!(
なんか卒論とか大変そうですorz話聞いてると…
私は語るのが好きなんだってばーい!

いいか諸君!歴史は暗記ではない!歴史は物語だ!

そしてー!他国の歴史を笑ってはいけない!
どんなにちっぽけな国でも過去の人が作り上げてきた大事な歴史なんだー!
異文化理解をしろー!

ってのが私が先生になったら伝えたいことorz
まぁいろんな国が異文化理解をしなかったために植民地なんてもんができちまったわけで。
歴史を知らないのはこわいんだー!

また世界史の話になってしまいましたが^^;

明日はねぼうだー!

♪僕はなぜさがしてるんだろう 何がほしいんだろう
まだ見ぬ宝はどこに
あふれだす情熱を胸にどこまで行ける?
わからないけれどー♪

ヒカリヘーーーー!!!!
意外と好きだったり。

以下れすがえしー

どーもーwこんばんわー!

デジモンすとーりーはDSだとっ(´□`;)
DS持ってないっすよーorz
もう…どうすればいいかわからんくらい売ってないです;
売ってるとこ教えてください;
売ってても抽選なんですよねー^^;こまった;
たしかこーぐーさんも持ってた気がします!でじすとw(略した笑

ぎょーん!
描いてもらえるんですかっ!?(゜Д゜;)
うーん…まふらーの方わからんのでウィザーモンとサンジ君の夢の共演なんて…(
あとは火花さんにまかせまーs!(

ではー(´▽`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんにゃー(
でじすとはDSですよ~w
そっかぁ・・・売り切れなんですか・・・
私の地域はほとんど売ってるんですがね;
探すのがんばってください~w
抽選!?私のとこはWiiでさえ普通に売ってますよ!
私ウィーは抽選当たりましたw2つもw(ぇ
1つは知り合いにあげました(

ぎょーん!(ぉぃ
描きますよ描きますよ~このごろネタがないんで大歓迎ですよ!
あ、コニスちゃんとミスGWは待ってくださいっす(汗;
資料がないんで・・・(
まふらーの人はきっとわからないとおもってたんで、もうすでに下書きしてますんw
夢の共演で・・・w
んほほ~きたいしないでくださいね~駄目絵ですから~w(
でわでわ~(^∀^)ゝ
火花 URL 2007/04/29(Sun)21:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やふー! HOME 今。。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]