忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!
もうスパイダーマンかっこよすぎる…!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
もう1の時から大ファンでーーwww
トビー・マグワイアかっこよか!
あの本当は愛してるんだけど危険にさらしたくないから言えない…!みたいなとこがいー!ヽ(*´∀`*)ノ(ばれたけど
1は終わり方・゚・(ノД`;)・゚・えー!な感じだけど、2は終わり方いいよね!w
もうもうもうもうかっこよすぎて死ぬ!(
スパイダーマンすきだー!
早く3みたい!
あと3日ーーーーーー!!!!!!!!
はやくはやくー!
楽しみすぎて死ぬー!(
ワンピがこの世にないのと同じようにスパイダーマンがないのもいやだ!
ずーと続いててほしい…ww
うふ(´▽`*) (

ぱいれーつかりびあんもそのうちやるっぽいね!
あと300万…だっけ?(
あれもスパルタとか世界史のポリスらへんっぽいから見たい!
予想だとあの戦争はペルシア戦争だね!
ギリシア軍(アテネとスパルタを代表とするポリス軍) VS ペルシア(ダレイオス1世!) だぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
第一回目は嵐のせいでペルシアがギリシアにたどり着く前に断念で、
2回目はマラトンの戦いなんだけど、
スパルタって変な風習があって、
満月の日は戦争はしないんだよねーw
だからそれには参加しなかったのよね;
一国の危機なのに風習の方が優先的とかすげえなー!!
このマラトンの戦いからマラソンって言葉が出来たんだけどねw
勝ったことを報告させるために人をアテネまで走らせたのが起源だとか。
3回目は最初スパルタ VS ペルシアで戦ったんだけど(テルモピレーの戦い)、
残念なことにスパルタ負けちゃって><。
そんでアテネが
『ラケダイモン(スパルタの異名)達よ聞け。
君達の死を無駄にはしない…!』
って言って(名言)再びペルシアに戦いをいどんで勝ったー!のがサラミスの海戦!(

…すみませんorz

ちょ、見てくれ!このパンを…!

200704271243000.jpg

その名もピカちゃん!笑
大学までの道(というより駅前)にあるパン屋にて買いましたー!ついに買っちゃったよ!ねらってたぜい!
普通の(?)メロンパンですが、食べる時少しかわいそうでしたorz
でも食べましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
ごめんねピカちゃん…!ヽ(*´∀`*)ノ

そんでもってまた!

200704271244000.jpg

だって好きなんだもん…!
今日は!!!ちょびひげ!
お前もちょびひげ海賊団に入れ!
おまつりだんしゃくー!

…まぁそんなわけで今日は図鑑休み。
てか飽きてきたorz (おい

あ、1日にわんぴーすれいんぼー出るらしいね。
どうしようかな1500円!
…ばいと…!

以下れすがえすぃー!

こんばんはー!ヽ(*´∀`*)ノ
いやぁ構ってもらえるだけでうれしいでっすよー!ww

成長期までならー!
前はガルダモンとかワーガルルモンとかも描けたんですけど…orz
カブテリモンもんだけは描けませんでしたん^^;
だってなんか複雑…!orz
ゴマモンとかすきでーす!
あとアルマジモンとか…wwうふふふー!(
あ、デジモンすとーりーはわからないっすorz
01と02までなので…;(たぶん
記憶に残ってる限りしかわかりませーん!笑!
ろっぷもんって…みみろっぷですか?orz
まみーもん…聞いたことあるっけ?(
あー…すみませんorz
でも02までの成長期(+テイルモン)なら描けますので!

まふらーの人日記でしらべましたよー!
えーと破天荒…?たぶん!
でもなんて読むかわかりません!ヽ(*´∀`*)ノうはうは

ではでは~ww
すぱいだーまんかっちょいい!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んふふ~~~こんちゃーー(帰れ
せいちょーき私かけないのばっかりだ・・・
でじもんすとーりーっていうのは、DSのゲームですん!(

マフラーの人の名前あたってます!!
読み方は、「はてんこう」と読みますww
ウィザーモンとサンジ君と破天荒のイラストいります?
ほしいやつだけでいいですん!(まねすな

でわでわ~何度もコメ乙です~><
火花 URL 2007/04/28(Sat)17:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今。。 HOME 満員電車で。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]