忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

012.png
色あってるか不明。。

今日はいつもより少し早くとうじょーういたしましたw shio★でえっす!

今日は3時間目が空いてたので牛乳プリンを食べましたw
牛乳プリンすきー!

200704251300000.jpg  200704251300001.jpg

左が友達ので、右が私の。
左の方がかーわーいーいー><
先にとられたw笑
でも少し季節はずれな牛乳プリン。
まだ桜とか言ってるよ…^^;

というか…!!
長月さんのサイトにつながりませんっ・゚・(ノД`;)・゚・わぁぁん
大丈夫でしょうか…
でもブログさんは履歴でどうにかつながりましたぁww
サイトつぶれちゃったわけじゃなくてよかったです…!!
昨日からちょっとつながらなくて心配でした><。
私の毎日の楽しみなのでぇぇーすヽ(*´∀`*)ノ
…という短い文だけをぶろぐさんに書くのも失礼かなとか思ったのでまたここで書いてみましたorz
見てくれてますでしょうか…><。
復活を待ってます!!(´▽`*)えへ


以下れす返しでーす!

火花さんこんばんわー!

39巻サンジ君メインですよね!
だって刃サンジくんですよ!?!?(
んもーかっこよすぎます!ヽ(*´∀`*)ノ
表紙はルフィが少しかがんで、フランキーとルフィの間に入れるべきです!
おだっちたのむよorz

私は大学生ですー!
でも今日気づいたんですが英語の力がすばらしく衰えてましたorz
私はそんなすごいところ行ってないですよお><。
というかことごとく落とされました・゚・(ノД`;)・゚・
今年はなぜか倍率高かったみたいで…;;
勉強は世界史だけですよぉ
先生になりたいでーーーっす!ヽ(*´∀`*)ノ
ほかは…英語とかリスニングだめですし漢字も苦手です;
理系の科目なんて死です!!(
火花さんはこんな人にならないようにがんがってくらさい!
でもいい大学はいるにはやっぱいい高校行ってないとだめだなぁってことに今年気づきましたorz
私の分までがんばってくらさいorz

…内容くらっ!(゜Д゜;)
火花さんは小6でしたっけ?(´▽`*)

わーお!あってましたかあの二人ww
;;ノリで答えちゃったので忙しかったら大丈夫ですよww;;(でも書いてほしい(どっち
真ん中のは…私のしってる方ですか??
うーn…わかんないですorz

絵チャでデジモンかきまひょーねーヽ(*´∀`*)ノ
私はウィザーもん描けないですけど初代と02の成長期までは描けるはずですん!
ん?成長期⇒成熟期の順番ですよね…??
まぎらわしい!(

ではではーーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せいちょーきの次はせいじゅくきですぞよぉw(
私小6ですよ~~ぉ
もうチビでチビで・・・背は高いくせに年と性格が(涙

真ん中のはね~この間の絵チャででてきましたよw
あの・・・ヒカリコスビビちゃんの・・・おっと
これ以上はいえませんw
でわでわ~w
火花 URL 2007/04/26(Thu)12:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]