忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんかHP放棄状態ですみませんッ><。
ちょっとテストとレポートが立て込んでまして
パソコンになかなか手が回りません;;
しかも今日も一つレポート増えましたorz
たぶんこの状態、早くて月曜日、遅くて木曜日まで続きそうですすみません…!
ブログはなるべく毎日付けたい人なので、
急な連絡事項などあったらブログかメールフォームにてお願いします><。

…ドイツ語やべぇ。。orz

今日は日本史概説のレポートでした;;
私は日本史は苦手なんだよ…!
でもなんか前方後円墳の機能と意味とかなんとかだったから楽でした;;
西洋史入門でも来週の金曜日までの課題がorz
文献目録作るとかめんどくせえよ・゚・(ノД`;)・゚・
とにかく今はドイツ語がやばいです;;

れすがえしー!
>>SHARKさん
>>お冷さん

---------------------------------------------------------

>>SHARKさん

こんばんわですー^^*
あwコメントミスの方は全然平気ですよーww
あんまり気にしないですしww

それにしてもアースっていいですねw
ナエトルが進化してドダイトスになると大陸ポケモンになりますもんね(`・ω・´)
なんかこう…大地の神的な響き…!

誕生日絵間に合うように少し早めに描きましたぁ><
なんかテストとかレポートとかある期間にあたりそうだったので…;;
みほーくさん難しすぎましたorz
でもサメハダー気に入ってもらえたようでよかったです…!
初めて描いたので少し不安だったんですが安心しました(´▽`*)
どうしてもサンジくん乗せたくて…ワラ
改めて!はっぴーばーすでーです!ヽ(*´∀`*)ノ
これからもお願いしますー^^*

わわ(゜Д゜;)私の誕生日にも書いてもらえるんですか…!><。
SHARKさんいい人ですー・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと期待ワラ

ではではw
また書き込んでやってくださいです><。


>>お冷さん

こんばんわ!お久しぶりです~^^*

なーぽりーたん♪いいですよねーー!www
ノリがすごくいいです!踊りたくなります!笑
東山さんかっこいいですし…(´▽`*)
喰いタンとか見てるとその時に出てる食べ物がおいしく見えちゃうんですよね~w
で、その次の日はその食べ物が出るみたいなw笑
ジャニ系はやっぱノリいいです!(`・ω・´)b
あのユニットには金田一くんも入ってますけど2人もジャニさんがいるのでもうジャニ扱いですw(

ポケモンげっつです!><
周りにいないと寂しいけどやっぱこれが当たり前なんですかね…^^;
他のゲームはするのになんでポケもんだけ子供扱いなんだ…!(
やっとそういう子見つけて安心してますorz

みみろっぷ…
なんで腰周りだけ毛がないのかが疑問なんですけど…;(
あれは問題ありだと思いますw笑
でも話のネタになりますー!ので、ゆるーす!(
ロズレイドさんは…
なんか高校の友達がセンター試験の時にポケモンパン買ってきまして、笑
その時に出たデコキャラしーる見て
こっ…これはーーー!!!このポケモンやばいってー!
みたいになったんですorz
普通気づかないというよりロズレイドを作った側も意識してないようなとこに目がいってしまったようですorz
友達…もっと純粋になってほしいです…笑

というわけでw
久しぶりにお冷さんに書き込んでもらえてうれしいですー^^*
また暇な時にでも書き込んでやってください…!><。
ではでは~^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]