忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火花さんとこから回ってきましたー

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
6人かぁー…うーん
こーぐーさん (もうやったことありそうだなー確かこーぐーさんの日記とかで見たことある気が…
愛奈ちゃん
ピカサンダー
ぽんた。さん
カエーデさん
七海ちゃん
めかんちゃん

ん?7人になってしもた

2.お名前は?
shiosai★なんだもヽ(*´∀`*)ノ

3.おいくつですか? 
えいてぃーん

4.ご職業は?
大学生になるYO

5.ご趣味は? 
歌歌う(カラオケ?)、イラスト、ぱそこんさん、世界史

7.特技は?
水泳とか言っとけばいいのかな?
世界史好きだー!!(F先生も
カラオケ好きだー!!

8.資格は?何か持ってるものありますか?
残念ながらないんですよね。。
大学の間に歴史検定2級までは取りたいな
1級は論述あるからなー><

9.悩みは何かありますか?
恋。(

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き ; お金とみかん
嫌い ; 海賊

11.好きな人はいますか?
F先生だっつーの

12.貴方が愛する人へ一言
なんでこんなに好きなのにわかってくれないんですか?(

13.送り主の名前は? 
火花さんヽ(*´∀`*)ノ

14.送り主の第一印象は? 
フレーム使ってるよ…!!すげー!!ヽ(*´∀`*)ノ 

15.送り主に一回やらせてみたいことは?
そんな、めっそうもない…!!

16.送り主を動物に例えると
そんな、顔も見たことないのに…!?
…ブースター。(ポケさんかよ

17.送り主の良いところ
やさしいっすヽ(*´∀`*)ノ
いろいろ教えてくれましたよー!!

18.送り主の悪いところ 
そんなのないって

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる? 
うおーめっさかわいいっヽ(*´∀`*)ノ
飼っちゃおうかなー(´▽`*) 

20.送り主と一緒にしたいスポーツは? 
サッカー!!(
バレーボールとか??
でも私が一番できるのは水泳だYO!!
水泳やろう、水泳ー!! 

21.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
ここここここんにちはっ!!ご機嫌の方はいかがですかっ!?(

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
参戦っ!!
ってなんで岡村と…!?(´▽`;)
ダンスうまー!!うらやましー

23.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい? 
そりゃもう、SMAPでしょ、それしかないでしょ 

24.最後になにか一言 
いつもお世話になってまーすヽ(*´∀`*)ノ
また絵チャやりましょうww 

25.次に送る人6人
こーぐーさん
愛奈ちゃん
ピカサンダー
ぽんた。さん
カエーデさん
七海ちゃん
めかんちゃん
…七にーんヽ(*´∀`*)ノ

26.その人たちは自分にとってどんな人たち?
あぁ、もう素敵サイトさまの持ち主さまでですね、
いつもお世話になってますよっ!!
ちなみに全部ポケサイトさまですー

以上です~
ぶろぐ見た人よろしくです><
あ、もうやったことあるよーな方はやらなくてもいいですヽ(*´∀`*)ノ(たぶん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おりょ~♪
こんにちは~♪
今日はご機嫌のぴかさんだーだよ~
何故かご機嫌時はひらがなになるのです~
バトンじゃないかぁ~
最近ネタ尽きて困ってたんさぁ~
ありがたく頂戴するさ!
ではでは~
ぴかさんだー 2007/03/29(Thu)10:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]