忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

なんてこったっ!!!!
今日学校行ったあとにワンピの映画見に行こうと思っていたんですがっ;;
行こうとしてたとこの映画館午前中しか上映してない…!!!

えええええええええ!?!?

早めに調べておけばよかったYOorz
他の映画館さんなら午後もやってるYO!?
あーあーあーちょー楽しみにしてたのによぉ、どうしてくれるんだい。。
サンジ君に会いたかったYO-----!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

でもねでもね、、
F先生に会えた…!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
きゃーー!!30になっても相変わらずかっこいいよーー!!!!
でも私と会ったあとすぐに帰っちゃったYO-…
次会えるのは!!1日でーーーす!!やふーヽ(*´∀`*)ノ
た、楽しみすぎる…!!

そのあと、ふらふらその辺歩いて、
ぶっくおふさん寄ってどーでもいいそーゆー感じの漫画4人でパラパラ読んで騒いで、(
もんじゃ焼き食べて、
帰ったー。
なんかみくしぃ流行ってるみたいねーww
でも私はサイトのことで忙しくてやってられないだろうなorz

Mちゃんに世界史のサイト早急に作れと言われました;;
通史でオリエントから!!よろしくーって…!!!
またやること増えたー(´▽`;)
というわけで世界史サイト復活っ?!?
いや、辞めたわけじゃなくてポケ館の方が忙しいから一時的に閉鎖(?)しただけだけどね^^;
そのうち暇になってきたらまた復活しますー
目指せ世界史の先生…!!!うおーーーヽ(*´∀`*)ノ

というわけでww
以下れす返しですんヽ(*´∀`*)ノ

---------------------------------

わぁわぁブログの方にも来てくださってありがとうございますー><。

あわわ、、文字化けしてしまうですか…!?!?
残念ですー;;どどどうしましょ。。
携帯さんなら見れるようで…!!
でも携帯で打つのめんどくさいですよね><。 すみません~~;;

てかワンピ見れませんでした…!!・゚・(ノД`;)・゚・
計画性がなさすぎて。。映画館の情報みるの忘れてましたー;;
今日の朝見て愕然としましたよぉ、
もう。。サンジ君…ごめん><。(
ワンピは10日に移動しましたー^^;
SHARKさんとワンピ映画の話できるのも2週間お預けということで…><。
あぁ、すみません…><

キリ絵の件、すみません…!!!
でもがんばりますねっ(`・ω・´)
気力だけは2枚描くくらいの気力で描きます…!!(?)

ではではww
また覗いてやってくださいー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]