忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久なばとむさんw
こーぐーさんとこから回ってきますたー

「管理人調査バトン」

☆ルール
始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
9問の質問+1問の質問に正確に答える。10問目の質問を考える。

>>☆選出管理人さん

えーと、
長月さん(…おおお願いできますか…?
夜美ちゃん(リンク書き換えまだできてなくてごめんorz
かえーでさん(リンク変えときます…!少々お待ちを…!

なんかかっこ多くてすみませんorz

>>1、自己紹介して下さい。
こんにちわー!shiosai★ですー(・ω・)
由来はSMAPの曲なんですけど最近めんどくさいんでshio★って書くこと多いですw
好きなものはわんぴ(さんぢくん)、ポケさん、SMAP(慎吾ちゃん担当ですw)、麺。
嫌いなのはトマトとチーズ。
ただ今ナミと同い年。
最初はAB型と間違えられて、その次にA型に間違われるけど、O型です。
将来の夢は世界史の先生(高校教師)。
明日ドイツ語のテストがやばすです。

>>2、現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか?
ワンピ(さんじ)に侵食されつつあるポケモンサイトと、
サンジ中心のくせに今のとこオールキャラ的なワンピサイト(現在改装中)
もっとわんぴ絵うまくなりたい
ちなみにどっちも主にイラストサイト
ポケ館は交流とかもあるっぽい

>>3、管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。
普段…
高校では純粋キャラだったのに大学ではえろいって言われる(
私の高校どんだけだよorz
ほしいものたくさんあるというかとめどなく出てくるけどお金ないからバイトやってまーす!
明日のドイツ語のテストがやばす。

>>4、ネット上での友達関係はどうですか?
…え?
どうって言われても…
いいんじゃないっすか?
…とか言っておきながらえーとか思われてたらやだな;
皆を信じてるよー!(
人は!心だろうがッ!

>>5、ネット以外の友達関係はどうですか?
最近ポケモンの話とかで盛り上がってるよー!ロズレイド!(
だって…ロズレイドったらもー!
高校の友達とも同窓会したい!ww
またみんなでサッカーとかしたいよー!><。

>>6、平日は何をしていますか?
曜日によって違うなー(・ω・;)

1限から授業⇒起きる→満員電車(一番前の女性専用車両。痴漢こわいです)→眠いと思いつつ授業→3限空いてたら学食でらんち→授業終ったら帰る→木曜日はバイト→帰宅→ご飯風呂→パソコンひらーく→パソコンに飽きたら寝る

2限以降⇒ぎりぎりに起きる→電車座れる!よっしゃー!→授業(ほとんどがラクガキで終る)→らんち→授業終って帰る→あと同様。

>>7、趣味は何ですか?
授業中はラクガキ!
服屋でjust  looking. (金欠
世界史(
ぱそこん。

>>8、サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。
最近放置ですんませんorz
明日がぴーくです!(きっと
平和がいちばん。

>>9、バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉
わー!こーぐーさんお久ですー!
ばとんありがとうございます!
そして返信ありがとうございます!
つよし採用ありがとうございます!わー!

>>10、変顔してください。
え?変顔?
…こんなんでいいのかな?
んー…………って!見えねえよ!(三村風に
さまぁ~ずかよ!
大好きさまぁ~ず!のーぷらんだいすき!愛してる!

>>☆10問目を入れ替えろ!
んー…何がいいかなぁ~(・ω・)
じゃあ…

「のーぷらん」という言葉で最初に思いつくことはなんですか?

…すんません^^;わけわかめな感じですんませんorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]