忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー自分ダメ人間だー・゚・(ノД`;)・゚・
お茶こぼしたorz
いや、別にお客さんにかけちゃったとかじゃないよ。
お茶入れの中にお茶が入りすぎてて…
知らないうちに床にじゃーってなってたよはぁorz
でもそんなじゃーでもないんだけどだけどだけどだけどorzorzorz
もうそれから頭真っ白でぼーっとなっちゃってあぁ
自信なくして声小さくなるしお客さんのこともまともに見れないし
すみませんorz

そんでもって家に帰って
親に自分の世界史論否定されてどん底に落ちたorz
あんた…私の生きる道を否定されたってもんよ…orz
今の自分の状態をわかりやすく言うなら…
どうぶつの森の住民が落ち込んでぶうぶう言って紫のどよーんみたいなのが出てる状態ですorz

…出家したいorz
(出家の意味は古語辞典で調べてね。
「みぐしをおろす」とかとも言う。。古文に出てくるよ)

自分に自信を持つにはどうすればいいんですか?orz
ダメ人間…orz

暗くてすんませんorz
今日はちょっとレス返しする気力ないですすみませんorz
明日やります。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわ(o^-^o)
なんていうか人生のちょこっと先輩なのに良い励ましの言葉の一つも思いつかない自分が情けないです(´Д`
でもでも失敗なんて当然ありますし挫折なんてのも当然ありますよ!
ある意味そういうことを経験するのが大人になるってことなのかもしれませんね
大人になんかなりたくないって気持ちもデカイですが(ワラ

俺の好きな言葉に(てか座右の銘ってやつです)¨もうダメだよと思った時がホントの始まり¨っていうのがあります。(某歌詞の一部
やっぱ挫折して悩んでそれでも信じた道を突き進んでいくのって難しいことですがshio★さんのこれまでの気持ちを再確認してもっと頑張るチャンスだと思ってみたらいいんじゃないですか(o^-^o)

自分に自信を持つのってなかなか出来ないことだと思いますけどポジティブに考えて突っ走ることなら出来そうじゃないですか(´∀`*
転んだら立ち上がってまた走ればいいんです!
失敗を乗り越えてこそ見える世界があるんじゃないかと思いますよ
それが最終的に自信に繋がっていくんじゃないですかねぇ(´∀`

まぁなんていうか色々あるのが人生なんでお互い頑張っていきましょうってことで(★`・Д・)b
何にも上手いこと云えませんが俺はshio★さんの世界史の先生になるっていう夢応援してますよ
そして夢を夢で終わらせたりしないことも(´∀`

何か抽象的な言葉だらけの解りにくい文章ですが少しでもshio★さんの気持ちの支えになればと思います(o^-^o)

ではでは~
SHARK 2007/05/21(Mon)01:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]