忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、あの後寝てました^^;

今日は起きるの早かったからなw(とかいいながら8時だけど

スパイダーマン見てそのまま家に帰って寝ました。。

そして今もねーむい。

あぁ課題終わらないよ。。

今日は英語3のやつをやろう。(この前やったのは英語1のやつ

あ。バイトの応募やんなきゃ

SHARKさんこんばんわー(´▽`*)

おおおお!ヽ(*´∀`*)ノ
SHARKさんも見ましたかぁぁぁ!?!?ww
4限さぼったんですかぁ(´▽`*)
大学ってそれができるからいいですよねぇ^^*

ハリーかっこよかったです!!
スパイダーマンがサンドマンにやられそうになったときに現れるシーンかっこいいです!(観覧してた子供達も「かっこいー!」って言ってましたがw
調度いいタイミングだっただろ?
もう少し早かった方がよかったかな(´▽`;)
みたいなー!(合ってないかも;
もーやっぱあの二人は親友ですよ!いいコンビですー!ヽ(*´∀`*)ノ
ってあれ!?3で終わりなんですか!?!?
死ぬーorz (
最終章とか言ってなかったので続くかと思ってました・゚・(ノД`;)・゚・
結婚式とかやってほしかったです!orz
…;

サンドマン子供思いのいいやつでしたよね・゚・(ノД`;)・゚・
最初かわいそうでしたー!><。
あぁなんで俺はこんな姿に…みたいな雰囲気で切ない><
サンドマンさんはあの後どうなったんでしょう^^*
子供のとこに向かったんでしょうかw
ひゅーってどっか行きましたねw
いい人でした!サンドマンかっちょいー!ヽ(*´∀`*)ノワラ

あの黒いのってヴェノムって言うんですかーww(おい;
あれ…?1に出てましたっけ…orz
やばい忘れている…><。
SHARKさん助けてー!・゚・(ノД`;)・゚・
でもかっこよかったです!てか怖かったです!ワラ
スパイダーマンにキバが生えた感じで怖かったです><ぶるぶる
噛まれるかと思った(´▽`;)(?
私映画見てると主人公になっちゃう感じになって(親の遺伝かも)怖かったです(…うわー
能力コピーってすごいですー(´▽`*)
サンドマンに侵食したら砂にもなれるんですかねw(

オープニングの始まるときのバイオリン(?)のとこが好きです!
あぁ始まるんだなぁって感じでw
CMからいきなり始まってどこから始まりなのかわかんない映画とかもあるじゃないですかw
でもスパイダーマンは始まるーーーー!!!!って感じでいいです!(´▽`*)
漫画はよみがえります!(`・ω・´)b
2でも最初は好きだったのでなんかうれしかったですw

パーカーとはりーコンビかっこよいー!ヽ(*´∀`*)ノはりーは永遠に!
ぱーかーさんはMJにプロポーズして結婚してほしいです!
…MJの前の彼氏が敵になるとかありえないかorz(
…4作ってほしいです…・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで(´▽`*)
ヴェノム最強ーーーー!黒www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]