忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃった!ついに見ちゃったYO!

スパイダーマン3ーーーーーー!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノやふー!

もーね、今日行って正解だった!
めっちゃ空いてた!
しかもファーストディで¥1000だしやふー!
この日を2を映画館で見た日から待っていたのだよ!

もう感想を言いたいので、(
ここからはネタバレになりますー(´▽`*)
やな人は見ないでね。


-------------------------------------------

てかよお!
ハリー死んじゃったよorz
なんかかわいそうだった><
せっかく仲間(?)みたいになってこれから一緒にwってなると思ったのに・・・
てかハリーいなくなって次はどうなるんだ!?
彼なかなか作品の中でも影濃いのに;
これって続くよね?また4やるよね?・゚・(ノД`;)・゚・
やんなかったら自分死ぬorz(おおげさだけども

でも結局まだプロポーズしてないし(あれ?してないよね?抱きついただけだよね?)
まだ続くのかなぁ?
最後の終わり方は2の方が好きかもだなw
なんか1に戻った感じ><お墓なとこが。
あぁ今更だけどハリーかむばっくーーー!(

てかサンドマンもかわいそうだった・゚・(ノД`;)・゚・
砂になった後、子供の写真が入ったネックレスを取ろうとしたのに取れないシーンがかわいそう><。
スナスナの実?笑
くーろーこーだーいーるー!!
やっぱり水には弱かったね(´▽`*)
生き返ったけどw
でもサンドマン好きよヽ(*´∀`*)ノワラ
なんか根っこはいい人っぽいからw

あと黒いの。
宇宙から来た謎の生命体なんだねw
教授すごいよ…!なんでもわかるんだね…!
黒いすぱいでぃーも素敵よw
でも鐘の音に弱いって…単純…?
おもしろかったからいいけどねんwうひょひょヽ(*´∀`*)ノ

うーんあとねぇ最初の始まる時の前回の復習みたいなマンガのやつ。。
あれ好きなのよねw
音楽もw
やっぱスパーダーマンの始まりの音楽はあれでなきゃ!

てなわけで今回のスパイダーマンはなんか切なかったです・゚・(ノД`;)・゚・

DVDが出るのが楽しみですー!
絶対買います!(`・ω・´)bハリーは永遠に!

…まだ興奮が冷め切らないのか文がめちゃくちゃorz

とりあえず、
すっごいおもしろかったです!(`・ω・´)b
スパイダーマンかっちょいー!
トビーさんもかっこかわええです!
前スマスマに来たんだよねwうふ(´▽`*)

スパイダーマンサイコーだぜーヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメでもネタバレ(`∀´)
shio★さんこんばんわww
俺も今日見ましたよ!!
スパイダーマン3ーーーー(`∀´/
もう4限をサボってまでして(笑)
こっちでも雨のせいもあってか割とすいてました(´∀`

ハリーーー!(´д`;
何か今回ハリーめちゃカッコよかったですね(★`・Д・)b
最後の方の執事みたいな人との会話あたりからハリーカッコよすぎです
てか4ってあるんですか?何か3で完結みたいなことどっかできいたような…

サンドマンもちょいキャラと思いきやかなり絡みがあってよかったです!
しかも何か根がすっげぇイイやつで結局伯父さん殺してないし(・ω・`)

そしてそして!なんといってもヴェノムですよ!(黒いやつですw
1の時からずっと待ってて今回やっと!!って感じです
期待以上のカッコよさでした(`∀´)!
あの造形が何ともヒールっぽくて素敵です
エディがヴェノムに侵食されて牙がはえたあたりのシーンとかヤバイです
あと最後のもがいてるとことかも好きです!
侵食して能力をコピーするからある意味最強ですよ(`∀´)

オープニングはいいですねぇ!
あの音楽は普通にカッコイイですし(´∪`
1と2のシーンが蘇ってきますww

あの切なさがスパイダーマンなんですよね。
苦悩するヒーロー

スパイディ&ハリー&ヴェノムサイコー
でわでわ~w
SHARK 2007/05/01(Tue)20:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]