忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれか↓の助けてやってくらさい…!・゚・(ノД`;)・゚・ううう

学校でポケダンやってたらいきなりシードラが出てきて
ばぶる光線されてうわああ死ぬうう(´・ω・`)
と思って火炎放射したのにシードラが死ななくて
またバブル光線やってきて
倒れた(^q^)
くっそー炎は水に弱いんだっつーのー(´・ω・`)
あはれー(´・ω・`)
だれかー(´・ω・`)救助してくれる方いませんかー・゚・(ノД`;)・゚・

話変わるのだが(
今日はバイトの子としゃぶしゃぶ食べ放題に行って参りますた!(`・ω・´)
しゃぶしゃぶ食べ放題というかアイス食べ放題になってしまったー(´・ω・`)ちゃぱぱ

22.jpg

アイス10個くらい食べた爆笑
もちろんしゃぶしゃぶも食べたよ!!!!
90分食べ放題で1500円は安い!!!!!
しかもちょウマス(^q^)
アイスもうますー!!!!!
抹茶は6個くらい食べた笑 抹茶好きなんだよー!
ゆず味もおいしかったー!

その後ゲーセンに爆
あーダメ(´・ω・`)自重したかったー(´・ω・`)
プーさん取っちゃったー(´・ω・`)
しかもなんか3回目くらいに一気に三個落ちてきたー!Σ(゜∀゜)
3人で行ったので1個づつに分けましたとさw
めでたしめでたしー

チョッパーマンDXぬいぐるみウィンターバージョンとか出るんだってね!Σ(゜∀゜)
うわぁちょうほしいンだがwwwwwwwww
あとわんぴブランケット!!!!!wwwwwwwww
やヴぁいほしい!!!!!!!!!!!!
10月~11月はラッシュだな!!!Σ(゜∀゜)
すごい勢いでほしすぐる(^q^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]