忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト終わってからずーとデジモン02見てた!!ヽ(゜∀゜)ノ
18話~29話まで見てしまったー!ヽ(゜∀゜)ノ
21話やばすぐる!21話神www
21話泣ける!!!うおおおおおおけんちゃああああん・゚・(ノД`;)・゚・
21話から最終回まではずっと賢ちゃんのターン!爆笑
賢ちゃんフラグキターーーヽ(゜∀゜)ノ
やっぱやさしい賢ちゃんが好き(^q^)

22話を飛ばして、23話w
23話すげえエヴァwwwwwwwwww
内容とかエヴァすぎるwwwww
エヴァのアニメの25話みたいwwwwww
リーフモンよかったあああああ・゚・(ノД`;)・゚・
泣いた!ほろっ(´・ω・`)
21話より23話の方が泣ける・゚・(ノД`;)・゚・
23話神すぎう・゚・(ノД`;)・゚・

そしてその後w
ジョグレスFOOOOOOOOOOヽ(゜∀゜)ノ
ジョグレスまで来ると
進化ソング3つとも聞けるのでなんかうれしい(^q^)
ギュイんギュイんギュイーン!
スティングモンかこよすぎ(^q^)

京自重(´・ω・`)むーん
特に賢ちゃんに対して自重(´・ω・`)このやろーう(´・ω・`)

賢ちゃんがサンジと同じくらいにヴァンパイアが似合う件について(^q^)

kentyanvan.png

ディズニー行ってからさらにヴァンパイアにはまってしまったー(´・ω・`)ちゃぱぱ

以下れすがえしー!

----------------------------------------------------------

長月さんこんばんわーーー!
ハロウィン絵チャ長月さんとやりたいれすッ><。
今度やりましょおおおヽ(゜∀゜)ノわぁああぁw
長月さんのサンジが見たい(^q^)

ねずみーランド今ハロウィンハロウィンでまぢやヴぁ位ですよー!
ハロウィン期間は平日でも混んでるみたいなんですけど
アトラクションとかパレードとかすごいいい感じなので
ぜひ行ってみてくらさい…!><
絶対長月さん好きですよあの感じ…!!!!ww

背景の件いろいろ調べてもらちゃってありがとうございますー><。
いえいえwwタグサイトさん紹介してくださるだけでも
すごいありがたいですッ!!!
今いろいろ探索中です…(´・ω・`)
上と下のフレームはちゃんと黒くなってるんですけど
やっぱフレームのページですかねぇ…(´・ω・`)
タグって難しいです…(´・ω・`)むーん

デジモン一回見だしたら止まらなくなってしまいました…orz
賢ちゃんいいですよね!!!!wwww
あのかっこよくて優しくて控えめな感じがなんとも…!(
デジモンは神アニメだと思います笑

ぶらっくらぐーん…!
き、聞いたことない自分ってどうなんだろうか…><;;;
平田さん…!(゜∀゜)!!!!!!!なんか気になる…!笑
ああああ(´・ω・`)でジモンに走ったせいで電王も見れてなくて本当すいません…!・゚・(ノД`;)・゚・
02早く見終わらせますがんがります…!><
いつもいろんなアニメ薦めてくださってありがとうございますー!!!!(´▽`*)

ではではッwwwwこちらこそ乱文すいませんですッ><。
またお暇な時にでも構ってやってくらさああああいッヽ(*´∀`*)ノ
いつもいつもありがとうございますッwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃー!
デジモンはまってるねぇw
面白いからね!デジモン!
ブイモン大好き!アルマジモンも!(・∀・)b
02はジョグレスあっていい!!
Xブイモンとスティングモン!
パイルドラモンだねw
すごいね!かっこいいねw
この勢いでテイマーズとか行っちゃえ!(>▽<)/
ではでは!暴走すいませぬ!
チョロン 2007/10/08(Mon)21:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]