忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんまりいい日ではありませんでしたあああorz
はぁーorz

>>オフさんへ
体育の時本当すいませんでしたorz
バスケ嫌いなのは別として
バスケのやり方とかどこに行けばいいのかとか全くわかんなくて
ぜんぜん役に立てなくて
自分が足ひぱってるんじゃないかと思って
自分いない方がいいんじゃないかと思ったら
目から汗が…orz
本当迷惑かけてごめんなさい><
もう一生バスケやりたくない…orz

今日はバクラに会いたくて2回目の82~84話を見てきましたー!
うわあああこの回やっぱ神だなー…w
83話とか作画平山さんだからさらにやヴぁいですよ…!
ばくらー…癒されるなー…
スピリット⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーーン
ダークネクロフィアたんwww

遊戯王のCD借りてこようかな…
ららんる~♪

以下れすがえしーw


---------------------------------------------------------

トイレツマル!!!すりっとすりっと~
さけてええええええええええええええ!!!!!

まきつんこんばんわーーーあああああ!
今日体育まぢで申し訳ないorz
あああああああああああああああああ
バスケなんてもう一生したくないよorz
すべてはFPのせいだそうだそうに違いないorz
FPの今日のブログワロタ\(^o^)/
まさかの嫁宣言\(^o^)/
きめえ\(^o^)/バルス

動画みてきまんたー!
ちょwwwタラちゃんwwwww
てかダークネクロフィア=サザエとか…!(´Д`∥)
ネクロフィアたん…!
バクラめっちゃ喋ってたああああヽ(*´∀`*)ノ
うわあああヽ(*´∀`*)ノ
バクラかっこいいよバクラヽ(*´∀`*)ノ
フネさんの「一回病院に行ったほうがいいんじゃないかい?」
っていうセリフワロタヽ(*´∀`*)ノ
バクラに向かってなにをwww
しかもバクラちゃんと反応しててエラスwww
うはーMADはよいwww

ではではです><
いろいろ今日はありがとうございますたあ…!;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]