忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(´Д`∥)
明日課題提出なのに全くやってなくて追い込まれていますた(過去形
つかれますたーorz
和訳とか無理orz
もう受験時代の力はすべてなくなってしまったようです(^ω^)
自分の英語力のなさがハンパないので
文章が神の文章笑wwwwww
なに言ってんだかわかんね(^q^)
呪文みたい(^q^)
英語の授業じゃなくて西洋史の授業の課題なのに(^q^)
フタエノキワミ、ああああああああああああああああ↓(´Д`∥)

でもポケモン見ますたッ(`・ω・´)b
木曜日はアニポケ曜日と決めますたー!
いいねいいねポケモン!(^q^)
今日のポケモンまぢ泣きだったんですけど…!
この前のヒコザルもほろりきたけど
今回YABEEEEEEEEEEEEEE!!!
コジロウ好きだなーwwwwwやっぱロケット団wwww
サボネアいいよサボネア(^q^)
ムサシとコジロウはその辺にいたら普通にふつくしいと思う…
コサンジについてはお母さん共々爆笑w

課題が終わったのが微妙な時間で
それからニコニコ見るのもあれなんで
BGMかけながら一人絵チャを少し…

2007-11-15.png

獏バクじゃないよ!ただ2人を描きたかっただけ!爆
宿主攻めの方が好きやも(^q^)

       ↓

2007-11-15-2.png

御伽にしてみた爆www
獏御じゃないよ!ただ二人並べてみたかっただけ!

あ、もちろんダークサンクチュアリ発動中wwww
色だけだけどwww口とか目とか無理ww描けないww

スピリット⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーーン!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]