忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達4人で夕食を食べてきますたー!ww
キャベツ食べ過ぎた(^q^)まぢうまーww
外食大好きだー!ヽ(*´∀`*)ノ
その後ゲーセン行ったんですけど
あんまりいいぬいぐるみなかったです(´・ω・`)
ポッチャマのでっかいのあったんだけど
明らかにあれは取れないYO(´・ω・`)
あー眠い(´・ω・`)
楽しんだ後はやっぱ眠いなー(^ω^)

   ready3.png

獏良くんです
今日の西洋史入門の時に描いたやつ
スーツはやっぱ萌ー(^ω^)
遊戯王キャラも上手く描けるようになりたいなー(´▽`*)
もちろんその他のも…orzああああああ
もしかしたらポケ館にサブメインとして遊戯王入れるかもしれない
絵が描けるようになったらだけど;;
とりあえず獏良とバクラと御伽くんは描けるようになりたいなー…

あぁフォトショほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょろんだよ!
こんばんみ~
遊戯王ハマってるね~
こっちでもカードゲームだけ流行ってるよ(・▽・)b
ブルーアイズとか、ブラックマジシャンとか・・・!
TSU・YO・SU・GI!

ゲーセンのでかでかポッチャマ友達が3つも取ったよ!
しかも500円で!( ∀)゜゜
ちょーだい♪っていったらリアルに1000円って言われたよちくしょう(゜Д゜)
1つぐらいいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!
(`д´)
友達はユーフォーキャッチャーのプロかも。
ではでは~
ちょろろろろろろん! 2007/11/17(Sat)21:32:27 編集
今晩は
あー分かりますそれ。。外出後って半端なく睡魔に襲われますねぇ
まだピチピチな筈なのになんででしょうねw
それはさておき、スーツ姿素敵ですね
遊戯王のキャラってインパクト強いですよねぇ~
ペガサスとか。。(笑)
彼は超インパクトありすぎて遊戯王キャラでは鮮明に覚えている方かと思われます

。。そしてサブメインに遊戯王!それはいいですね↑
私はいつでも待ちますよ
それ以前にキャラとか復習しなければwモンスは結構いけるんですが人物は曖昧です
自分の好きなキャラの名さえ忘れてる始末ですよ;
本当にこんな適当でよく話に入ってきたって感じです。。^^

ではそろそろ失礼しますノシ
お冷 2007/11/17(Sat)22:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]