忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトだったんですけど
ちょうついてませんですたorz
変な客ばっかorz
あのおばさんとかじいさんとかおばさんとか!(´Д`∥)
るせえ!てめえはコンデロ!!←参考;闇バクラ
あー明日もかー(´Д`∥)
アニワン見て元気付けてからいこーっと(´Д`∥)
明日は変な客来ませんように…!><

今日は遊戯王85,86見ますたー
ぜんぜん獏良出てきません…orz
寝てるとこしか出てこないorz
でも萌!ヽ(*´∀`*)ノ←
かわゆすよ!うわああああ!
縄文人がんがれ!

絵の練習するはいいが上達しません(´・ω・`)
精神的向上心のないやつは馬鹿だって言われるYO!←『こころ』夏目漱石より笑
やっぱ遊戯王ジャンルに入れます90%w
ほぼ獏バク獏(笑)と御伽になるかもしれない…あとブラマジ…
だって遊戯髪の毛難しいもーん(^ω^)

知ってるアニメの幅を広げようと試みて
つい気に入ったキャラがいると深く入り込んでしまうんですorz
許してー(^ω^)

以下れすがえし!
>>ちょろん!!!
>>お冷さあああん!

------------------------------------------------------------

>>ちょろん

こんばんみー笑wwww
遊戯王はまりまくっちゃってます…!
というよりバクラ(宿主も闇もw)にハマってる笑
カードゲームはやってんだΣ(゜∀゜)いいなーーー!!!
今更集めるのもあれだからゲーム買おうか検討中…^^;
ブラマジいいよねー!かっこいいし!(^q^)
攻撃力2500(^q^)うっひょー!
ブルーアイズは強すぎwww3000とかww何ww
まさか持ってる…!?!?!?Σ(゜∀゜)
レッドあいずもかっこいいよねー!(^ω^)
ドラゴンいいww

ちょwww500円とかwwwwww
なんか苦手なUFOキャッチャーだったんだー(´・ω・`)
すごい変な動きするやつwwwちょうウケタwww
上手い人いるよねーw
ゲーセンで見かけたりしたら見入っちゃったり^^;
うらやましー(´・ω・`)お金払うから取ってwってかんじだよねーw
てか3個あるなら一個くらいいいいい!><。
UFOキャッチャーはおもしろい笑

ではではー(´▽`*)またきてくっらさーいww笑


>>お冷さーん

こんばんわあああ!!
外出するとすごい眠くなりますよねえ!!!
お風呂とか明日の朝でいいかーみたいな笑
布団に入るとすぐに夢の中ですwww

スーーツは萌です!←
どんなキャラでもスーツ着たらきっと萌です!
ペガサスも!きっと…!!;;
ペガサス…!笑
デースマースがいいですよねwwww(^q^)
ミレニアムアイ入れるとこは痛そうでしたけど…;;
ペガサスの持ってたトゥーンなんたらっていうカード…
自分のモンスターが絵本の中の住人になってかわいくなるやつ…
あれほしいデース笑

サブメインに遊戯王に同意してくれるなんて…!Σ(゜∀゜)
うわーいwwwぜひします!うわああ!
いろんなキャラ描けるようになりたいです…ペガサスとか笑
お冷さんが復習終わったらまた絵チャとかしたいですねえ(´▽`*)
お冷さんの好きなキャラが気になるwww
…といってもまだ全部の半分も見れてないのですが^^;;;
がんがります笑

ではではッwwまた遊びに来てやってくらさいー^^*
待ってマース笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]