忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえええーーーーいヽ(*´∀`*)ノこんばんわー!

あーしーた!
すぱいだーまん3見に行きますよおおおおおおおお!!
いやっほーい!
これを…これを待っていたぜうおー!ヽ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎて…!死ぬー!(
あーやばい!トビーさんかっこいーよー!
でゅふふふふふふふふ(´▽`*)


そんでもって今日はスマスマでしたねw

ちょ、コブクロとSMAPのコラボって…!
私の中で夢の共演が実現だわーヽ(*´∀`*)ノ
コブクロの声最高にすばらしい!
もしあんな歌声でラヴソング歌われたら間違いなく落ちるね。
コブクロさんは1年前に私の大学の文化祭に来たらしい!
あー…一年遅かったorz

そんでもってDJおずまさんとアントニオさんー!
この組み合わせがおもしろいwワラ(´▽`*)
でもDJおずまさんの
なーなーなななーなななーなななー
はよく高校の時に皆でやったなぁwwあの時は楽しかった…orz
ブラジル料理でしたねー(´▽`*)
私ブラジル好きなんですよお^^*
高校の時に3年間ずーとブラジルの子と一緒のクラスでしたww(男の子でw
スポーツの関係でブラジルからやってきた子なんですw
今も日本の大学行ってがんばってるみたいです!
「日本すきだよー」って言ってましたw
それがさーもうすごーい優しいのよーヽ(*´∀`*)ノかっこいいしw
というわけでブラジル人さんスキーwなわけですw
サッカーもブラジル応援してます!
ユニフォームも持ってるぜい!ヽ(*´∀`*)ノ
ワールドカップの時も日本とブラジルがやる時は朝早くから起きてましたw(3時とかorz
おかげで学校でずっと寝てましたが^^;
いやーB君かっこよかったYO!

そして今日気づいたんですが
ちびなすの声ってチョパの声だったんですね…(遅
大谷さん…!
あぁ気づくの遅くてすみません;
今日ちびなす時代のとこを見て気づきました^^;
オールブルーは絶対あるさ!w

コミック発売6月かぁ…

あ。
明日ワンピれいんぼー出ますね!w

とりあえず、今から課題やります。。(
まずは英語からw

そしてれすがーえしー!

-----------------------------------------------

先ほどは絵チャありがとーございましたぁヽ(*´∀`*)ノ
デジモン久しぶりに書きましたw

この年になると周りも皆バイトし始めて親もあんまりくれないし(学費の関係で;
親戚ももうバイトやってるんだろうがみたいな感じでくれないし携帯代も…orz
バイトせざるをえないですよ;あー死ぬ。。
愛ポッ度もってるですかー!?!?!?
う、うらやましいorz
私はすまっぷとかコブクロとかくぅちゃんとかいろいろ聞いてますけどその中の半分以上はすまっぷが占めています笑
服はこの前買ったんですけど足りないですよお・゚・(ノД`;)・゚・どうしよう!
中高は制服あったから日々の服なんてどうでもよかったんですけど
大学はずーと私服なので死にますorzそんなお金ねぇーよ!(´▽`;)
小学校の時とかは親が勝手に安いもの買ってきますよね^^;
そーゆーときはユニ●ロさんが一番です!(`・ω・´)b
あそこなかなか揃いますよw
ジーパンとかなかなかですw
…でも私服のセンスないですがorz泣きそう…・゚・(ノД`;)・゚・

ペンタブじゃないでーすよー・゚・(ノД`;)・゚・
あれ?前言った気が…あれ?(
ペンタブ友達持ってるらしいですorzいいなぁ
2,3万したってすげーいいやつ買ったみたいです;
私もバイトやればどうにか…!
がんがります;
そうすれば今日の絵チャみたいに時間かからないと思いますし…w
でもマウスだからーみたいな言い訳は通じなくなりますね^^;どうしよー;

というわけで(
課題をやりますorz
ではーヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]