忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王を見始めました(^ω^)爆笑
闇サトシ見てたらすんごい気になってきてつい…www

まぢウケルンダガΣ(゜∀゜)
ツッコミどころありすぎてwww
11話まで見ますた!!!!
次やっとバクラのターン!!!!楽しみすーーー!!!
闇サトシDA☆ZE!!

感想▼
・社長ウケル(^q^)かっこよすね!笑
・遊戯が棒読みな件についてwwww
・作画崩壊が多いZOΣ(゜∀゜)
・縄文人ワロタ(^q^)
・最後の方じいさんの存在忘れてたw
・デース(ぺがさす
・HA☆GA☆UZEEEE(^ω^)
・ブラックマジシャンかっこいいんだが…!(´▽`*)
・展開が早すぎうー!!!!
・ディアボロモンの逆襲

やっぱコメントあると楽しいですよねー^^
コメントに書いてあるとまぢでそういう風に
聞こえるということを学校で話した(^ω^)
言葉の力ってすごいんDA☆ZO!!!

早くバクラ見たいーーーーーー!!笑www

渇いた叫びがOPかと思ってたら
遊戯王っていろいろあるんですね、
自分見てるのって最初に見る感じでいいのかな…;;
遊戯王初心者って初代と無印どっち見るべき…?
しかし渇いた叫びの歌のBGM用の背景が
すごいDOJINだな笑バクラんとこw



BA☆KU☆RA!!ヽ(゜∀゜)ノ
この歌好きデース(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]