忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクラキッターーー!ヽ(゜∀゜)ノ

今日は12話~18話まで見ましたwwww
遊戯王おもしろす^^ 棒読みww

以下感想箇条書き

・バクラの声いつからサトシになるんですか(´・ω・`)
・バクラなんて萌キャラ^^爆笑
・バクラかわゆすぐるΣ(゜∀゜)
・バクラ垂れ目サイコーヽ(゜∀゜)ノ
・ブラックマジシャン好きすぐるううう(^q^)
・縄文人自重ww
・死☆者☆蘇☆生
・OP飛ばせない…!
・画質のよい時と悪い時の差がすごいな…!ww
・バクラかわいいよバクラ…!(^q^)←2回目
・ブラックマジシャンかっこいいよブラックマジシャン(^q^)←
・カード引く時運よすぎw
・バクラかわいいy((((

結論▼
バクラかわいいブラックマジシャンかっこいい^^
どっちも捨てがたいー(´・ω・`)←

以下最近の悩みみたいなもん。

----------------------------------------------------------

自分KYな気がして仕方がない…!(いきなり
(´・ω・`)

この前言ってたHP検索した子のこといろいろ言ってるけど
自分人のこと言えんのかなーって(´・ω・`)
話してる途中で「自分今のKYだったんじゃないのか!」みたいに
思うこと多いんだが…(´・ω・`)
んー一生懸命KYな行動取らないように
最近は特に気をつけているんだがダメかも…(´・ω・`)
はぁ~(´・ω・`)
でも気をつけるよ…!
・゚・(ノД`;)・゚・
もおおおおおおおおおおおおおやだあああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
自分嫌いだぜ・゚・(ノД`;)・゚・

オンとオフのHN変えようかな…(´・ω・`)
今からでも遅くないかな…(´・ω・`)
もう…あんな子がいるとは思わなかったんだよ…・゚・(ノД`;)・゚・
今更後悔しても遅いんだが後悔(´・ω・`)
皆迷惑かけてごめそ…><
オレがすべて悪いんだああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
もうやだ…ナマコになりたいよ…orz

・゚・(ノД`;)・゚・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]