忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…最近ついてないれす…orz
どーもこんばんわあああ!^^ついてねー!FO☆FO!

今日は相変わらず気まずかったー(´・ω・`)←
えっと…下の記事の件についてなのだが…(´・ω・`)
それに英語の時もキライな先生なのだが
なんかペア組む時に1人絶対あまっちゃう感じで(いつも7人でいるので
その先生と組むことに…orz
ちょ…(´Д`∥)
すごいびびりながら問題やってたら汗が尋常じゃなかった(^ω^)
胃に悪い☆ZE!(^ω^)
まぢいつキレるかわかんないから…気まぐれだし…(´・ω・`)
今日機嫌悪かったからなー(´・ω・`)最悪だ

あーまぢ今日kyでごめんー(´・ω・`)(オフさんへ
オレがカギを入れた場所を度忘れしたり
いろいろしたからいけないんだッ・゚・(ノД`;)・゚・
ああもうオレだめ・゚・(ノД`;)・゚・ナマコになりたいよー!・゚・(ノД`;)・゚・
すべては昨日のせい・゚・(ノД`;)・゚・爆

てかニコニコの今日の0時のお知らせ何(^ω^)
まず鳥と一緒に飛んでったやつがなんだかわかんなかった(^ω^)
ちなみに昨日はチーター爆笑
しかも昔々おじいさんとおばあさんがいました、
二人はニコニコにはまっていました、
めでたしめでたし。
…って!Σ(゜∀゜)話になってねえYO!爆笑
どこが荒らし撲滅に関係してるのかわからん(^ω^)笑

(´Д`∥)闇サトシのニビジムの消されとう(´Д`∥)
なんだ最近よくいろいろ消されるなー(´・ω・`)

以下れすがえしw
>>SHARKさん
>>粉


-----------------------------------------------------------

>>SHARKさん

SHARKさんおひゃーです!ヽ(*´∀`*)ノ(真夜中
わっΣ(゜∀゜)8時頃にコメなんて…!
SHARKさん今日1、2限からとかだったですか(´・ω・`)?
午前中の授業って朝早く起きなきゃいけないからダルイですよねえ(´Д`∥)
しかも眠い中本当ありがとうございますうう><。

SHARKさんに賛同してもらえるとなんか勇気わいてきます…!(?
なんか嫌ですよねえ;;
影の自分を見られた気分というか…(´□`;)
しかも今日も会ったんですけど反省してんだかしてないんだか…orz
確かに人は来てほしいですけど…^^;
前からすごいやめてって言ってたのにな…(´・ω・`)はぁ
なんかサイトとか始めるとまた違う視点からいろいろわかってきますよね(^ω^)
…ってSHARKさんのブログ小規模だなんて…!(゜Д゜;)
いろいろ賑わってきたじゃないですかぁ(^∀^*)
初めましてな人来てくれるとうれしいですよねwww

Σ(゜∀゜)
右のやつ気づいてもらえましたかッ!?
なんか言ってもらえると変えたかいがあったなーと思いますう^^*
ありがとうございますありがとうございます!><
これからもがんがるぞおおおおおおおッ><

ではではあ^^*朝からありがとうございましたっww
またよかったら構ってやってくらさいー^^*



>>粉

粉こんばんわああー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
!!
粉も見忘れちゃったんだぁ(´・ω・`)
スマスマおもしろいよねえwwwww
でも他のことやってたりするといつの間にか時間すぎてるんだよねorz
いっこーさん好きー(^ω^)
どんだけええええええ~~ww笑
ギザドン!とかwwwww

それでパスーwww▼

#T3CC8 07-CRC C#9=CH
%63&@+ =@MCTK WH8YR2
X57=M9 JF86HM 3JW2NQ

です!!
お礼に幸せの種付けておいたんだけどよかったかな…(´・ω・`)
とにかく救助さんくすううう!!!!><。
まぢ助かったよおおお・゚・(ノД`;)・゚・
またなんかあったら…お願いします…orz

…!(゜Д゜;)
友達だめだよおおお!
お礼メールしなきゃああああ(´・ω・`)
って言っといて☆←何

そうそう復活の種いっぱい持っていったのに滅びの歌で使い果たしちゃったんだぁorz
がっくしorz
25階までか!(`・ω・´)
あとちょっとだああああ!
がんがるねええええ!!まぢ教えてくれてありまとうううう!(`・ω・´)
やる気出た!もっと深いかとおもた(´□`;)

オフ友の中のこういうのに慣れてる子はいいんだけど
普通の子はね…(´・ω・`)
日記やだよねえ…
普段じゃない自分とかありえんorz
塩を口に入れるといいZO(^ω^)←
きっともう来ない!爆☆

ではではw救助まぢありがとううう!!!!www
また暇があったらお話ししてあげてくらさいっヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]