忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょぱの過去を読んでて
うーって泣いてて
サイト開いたら今日はスマスマだよー!って書いてあって
YABEEEEE!!!ってなって(23時10分ころ
新聞のテレビ欄見たら
今日は中居くんのボーリングのやつだった★よかたーーーーー!!!!!

そのボーリングの番組、生放送だからいっつも最後めちゃくちゃだよね笑
あのだらけきったとこがいいんだけどね(´▽`*)

レポート終りそうだよかター!(・∀・*)
いやー授業ほとんど聞いてないんですよねー(お前…!
だからここで出して10点もらっとかないと死に増すね!

てか沖縄そば食べたいよー(´・ω・`)
あれめっさウマいよねー!
修学旅行のときに食べたんだけどうまかたー!
でもその辺に売ってるレトルトのだとなんか味も麺の固さも違うんですよねー><。
もう一回行きたい…!沖縄そば食べにだけ…!((((
だって壕とかもう怖いよお><。
でも一回は行っとけって感じですよーうわぁ><。

戦争ってこわい…!
今のレポートのテーマも戦争なんで(´・ω・`)

あー!あと!ちょっと掲示板に書く暇ないんでここに書くけど…
水ー!(なんかこの呼び名でなれちゃってる…
6666はキリでぇぇぇぇええっす!!!!
うちのキリは千単位のゾロ目とかなんでーおkっす!(忙しいので鏡はムリかも…
ありがとおおおおおおーーー!(
もしあれだったらリク受け付けますー(´・ω・`)

ではではー(・ω・)
ここのサイトに来てくれてる皆さんホント感謝です★><。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6666キリですか!
ならリクしちゃいます♪
第①希望:チコリータ&ヒノアラシ&ワニノコ
第②希望:ミノマダム(ゴミのみので~
第③希望:ジラーチ
ってな感じでw
後、絵チャ行けなくてゴメ;;
なんか急用ができてさぁ

でわでわ~!
瑞背 水弥 2007/07/04(Wed)16:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]