忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみぃよーーーー!!!(

最近眠いですorz
たぶん新生活が始まったせいだ…
慣れるまでこんな感じかないやだなー><
今日は初めての1時限目の授業をとったです!
東洋史だったんですがなーんか文学史多くて…;
でも「まてお=りっち」さんが出た!うおー!
まておりっちさんは外国から中国にやってきた世界地図を書いた方ですすごいー
てか教授さんがただの歴史マニアな感じでうお;でした^^;
文化史わかんないよorz
2時間目もっと眠かったよ。。
日本史わかんないよ
3時間目の英語の先生何言ってるかわかんなかったよorz
通訳つけてください
憲法最強に眠かった
ということで火曜日は時間数多いくせにまともな授業がないorz
やってられん

てかサークルどうすればいいのかわかんない…><
もうすぐいろんなサークルで新歓やるみたいなんですけど、、
私F先生みたいな先生になるぞー!うおー!世界史やるぞー!
みたいなノリで大学に入ったからサークルのことなんて何にも考えてなかったorz(マニアじゃないけど
ダンスやりたいけどスケジュールハードなのはやだしなぁ。。
ひっぷほっぷやりたいんだけどなー
部活にトラウマがある自分には少し勇気がいる…・゚・(ノД`;)・゚・
この際入らないっていう選択も…orz
あぁどうする

とりあえず明日は10時集合だから8時に起きますー
今日は久しぶりに6時半起きで辛かった><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]