忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーもなーいはーなにーはなーまえーをつーけまーしょうー
このよにひとつーしかーないー
コブクロ好きです!
あの声たまらんです!
平田さんの声も好きだけどね!(

なんかなんか!
時間割組むのいろいろ間違えてた!!orz
総合科目は1で二単位らしいーー!!
ってことは少し減らせる…!!やふー!ヽ(*´∀`*)ノ
というわけで、木曜日は午後なし!
月曜日午前なし!みたいなーー!!!!!うおお!やったあ!
土曜日は前期だけ体育しに行くみたいな感じに…!!
お!なんか少し楽になったよ!うれしいよー!!
教職って意外とたいへん…orz
おかげで総合科目、目安14なのに1年で取れる単位の上限に引っかかって10しかとれないし…><
来年たいへんかも。。
でも自由選択は教職のおかげで助かってますー!!
ドイツ語がんがるぞ!!

てか!
F先生からメール来た!!
正しく言えば私が送って、返ってきた!
なんて優しいんだ、私のどーでもいい相談に乗ってくれるなんて!!ヽ(*´∀`*)ノ
好きです!愛してますー!!(肝;

というわけで明日入学式!!
今までのはがいだんす!!ww
明日から本当の大学生だぁっぁぁぁーー!!ヽ(*´∀`*)ノがんがります!教職!
がんがって世界史ますたーになるんで!ww
世界史わかんないとこあったらみんないつでも言ってねー!!
少なくともそこらへんにごろごろしている先生達よりはわかりやすい…はず!(どんな自信だよ。。

というわけでレス返し!
----------------------------------

こんばんわ~~ww

昨日は本当大変でした…;;
3時ころまでやってました^^;
なんか高校みたいに最初から決まってるのがうらやましいーって感じですー><
でもなんとか終わってしかも間違えで時間割少し減ったので一安心です^^*
あとは人数多い授業で抽選に当たるか外れるか…orz
ちょっと緊張してますー><
それとらないと教職できないので・゚・(ノД`;)・゚・
なんかいろいろ大変ですね、大学^^;

体育は文学部で全員が必須みたいです^^*
でも4年で3単位とればいいので今年やればあとの3年間は取らなくてもいいみたいです!
一年時にいろいろ取っとけば3年の時とかで楽になるでしょうか…><;

私の一年で取れる範囲は最大で53ですww
その最大とってます^^;
教職とかとるとすごい埋まっちゃって…
取りたいのが逆に取れないみたいな感じです。。
どこにもかぶってないのに上限超えちゃうから…みたいな><
でも来年もとれるみたいなんでまたチャンスはありますー!!

健康診断お疲れ様ですww
異常なしでしたかー??
SHARKさんって今どのくらい友達いますか??
大学ってどのくらい友達できるものなのかよくわからなくて…;;
サークルもいろいろ悩んでて。。大変なのはいやだなとか^^;
またアドバイスあったら教えてくださいっ><。

ではでは~~^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。火花です!
ちわ!火花です!
1111HITのサンジ君の絵ができあがりました!
暇があれば、とりに来ていただけると嬉しいですv
でわ、用件のみですが、失礼しま~す
火花 URL 2007/04/08(Sun)21:51:07 編集
無題
今晩はw
下の一発変換やっぱりそうなりますよねー^^
・患者に・ッッて。。おいって感じです
いち②分けて変換するのもあれなんで私は<せきじゃに>で変換しますもん♪

え~とフリイラ保存させていただきますwwまだみてないのでワクワクですvv
このカキコが終わったら即保存です>v<ってことで一応確認迄

明日は、いよ②入学式ですかwドキ②ですね
そして密かに待っていたF先生のお話vv
わーv相談にちゃんと乗ってくれるF先生素敵ですねb
気になってる人が相談した事に対して真剣に答えてくれたら凄い嬉しいですよねw
それがほんの些細な事でももう。。vv

ではでは大学生活をエンジョイして下さいねw
お冷 2007/04/08(Sun)23:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]