忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはばとむさん。
なんかこの頃やっては増えやっては増えでいつ終わるのか不明ですが楽しいのでやります(
今日のはこーぐーさんとぽんた。さんから同時に!!ww

【連想絵師バトン】

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。 

◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
こーぐーさん…水!(水彩上手いから…!
ぽんた。さん…光!(光とか影のつけかた好きですん!

◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
こーぐーさん…尊敬する水彩絵師(…orzこーぐーさんの方が上手すぎますよ…
ぽんた。さん…構図・全体図の上手な素敵絵師さん(…orzキャンバスの大きさが尋常じゃなく大きくないとキャンバス内に収まんないですよ…><。背景のネタはオールウェイズなっしん!(´▽`;)

◎綺麗な線画描きさんといえば?
線画って主線のこと?(違うかもよ
主線うまーな人は!
SHARKさん!マウスなのに細かくて…!!
七海ちゃんも曲線使ってないって聞いてびっくりしたなぁww

◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
これもSHARKさんっwwあったりまえよお!(`・ω・´)b
私にアニメ塗りの方法とかも教えてくれましたww
あと粉のアニメ塗りも上手いなぁと思う~~^^*

◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
こーぐーさん!こーぐーさぁっぁぁん!ヽ(*´∀`*)ノ
こーぐーさんは水彩の達人なんでね!うははは~ww
あとぽんた。さんの水彩も大好きなのですww
優しい雰囲気でててほわーんww癒されますww

◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば
厚塗りって何ですか?(無知!
ごんさん…!かも!(

◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
どゆこと?
水彩とか使ってないとか?レイヤー使ってないとか?
…わかんない…;(おい

◎尊敬する細作業絵師さんといえば
細かーいといったらSHARKさん!(何度もすみませんorz
背景とか細かすぎですよお!
あとつっちーww
絵茶のときびっくりした…!!波とかやばい!

◎性格(赤はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
質問の意味が変になってるけど。。
狐さんとか愛奈ちゃんとかめかんちゃんとかかわいい絵書くし、
ヒートさんとかピカサンダーはかっこいいww

◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
クロキとつっちー!
クロキはいつも勢いがあるww
つっちーはそのために修行もしたんだぜ!(何様

◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
ららさん!一枚見ただけでも構図上手いなーって思いましたww
あとSenさん!…上手すぎるよ…!!イラコンいつも上位でしたもんね…!!(早く帰ってきてほしいです!

◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
長月さんはもう当てはまりすぎなのでここに入れときます…!!憧れー!
そのサンジ君オーラがほしいです(

いろんな方のくおりていがほしい…!!
水彩とか主線のキレイさとか背景とか背景とか背景とか…!!!

◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
ええええ!いいのかな!?(
こーぐーさんはねぇ~wwうーんwwデジモン書いてほしいですwテイルモンとパルモンが好きですん!(

ぽんた。さんはねぇ~ww猫ひろしと猫ポケモンとかの同盟に入らせてください!(こっそりこーぐーさんとの会話を覗き見してたやつ

うーむこんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Guten Abend! HOME おおぅ; >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]