忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしの夜に見たよ!

arasi.PNG

めいのおしりがめっさかわええです!!ヽ(*´∀`*)ノ
映画見た時からずっと友達と言ってたことだけど^^;
あの映画は愛を感じます…!!きゃー!
なんかもう友達というか…!(
また泣いてしまったYO><。いー話だねぇww
てかリスがかわいいよ!
成宮くんが声ってのもいいのよねー!
aikoのスターも好き!!ww
あーたしがさすーひーかりーのーもとへとー
題名に書いてあるとこがいい。

入学式でしたー!!
武道館だったけど人多すぎorz
高校の友達とかと会えるかと思ったけどあれじゃ無理だよねorz
足が疲れたー!足の裏痛い><。
結局いなくてもばれなさそうな感じで終わったけどね(
就活用のスーツとかって…スカートすごい小股になる…;;
教育実習のときにまた着るんだよね、でも教育実習の時はパンツがいいかも…
スカートなんか疲れた(

それで今日一番重要なのはこれ!
F先生からまたメールきた!(またかよ
一通来るたびに喜んでる自分。。
いろいろあどばいすしてくれたぁ><。うおう!
すごいいい人すぎて私はもうめろりんらーーぶ!
…毎日のろけ話ですんまそんorz

今日熱かったなー
油が油田のように…!!(うわ
今日は疲れたのでバトンはなしの方向で!
明日から授業ー!

以下レス返しヽ(*´∀`*)ノ
でぃあ⇒SHARKさん、火花さん

----------------------------------------------------

>>火花さん

こんばんわー!
1111HITのサンジくん無事に(?)いただきました!!
うひょひょー!
やっぱピンクが似合うーー!ヽ(*´∀`*)ノ
かっこええサンジくんありがとうございますん!!ww
またキリ番踏みに参ります!(うわー
なんかいつも書いてもらってばっかですみません~~><。
火花さんもキリ番踏んだら言ってくださいね!(てか他の人のリクはやくやれよ
ではでは~飾らせてもらいますねーww
また構ってやってくださいヽ(*´∀`*)ノ

>>SHARKさん

SHARKさんこんばんわww
お絵かき板のレス返しこっちでしますね^^*

某掲示板のハッサム見ましたよ~~wwかっこいい!!
なんか発想がすごいなぁと思いましたぁ^^*
擬人化ってそのポケさんの持ってる個性とかを残さないといけないじゃないですかw
私も擬人化やってみようかなとか思うんですけどなかなかアイデアが浮かばなくてだめです^^;
…Mちゃんは…orz
城●予備校も頼むよみたいな感じです…;はぁorz

おお!アブソルさん忘れていましたぁ^^*
ルビーの中でブラッキーって進化するんですか?
なんか時間はあるけど夜とかも明るいですよね、ルビサファ…;;
イーブイ万能!ヽ(*´∀`*)ノ

私のとこもSHARKさんと同じで124単位ですよww
でも一年は53ですーww
これでもなんか少ない気がします><。
教職の割合が大きいですー…;;
英語と歴史学がかぶっててうわぁでした;
でも英語は教職では必須なので歴史学を諦める形に…;;
ああさようならプランタジネット朝…orz(
嫌いな先生とか最悪ですね!><
私は今年一年で先生の様子も勉強します…!!
やっぱ気の合わない先生とかだったら嫌ですもんね…;;
取ったやつ全部いい先生だといいなぁ…

健康診断は異常なしですかぁww^^*よかったですww
美術系って男少ないんですか!?
なんか画家とかって男のイメージ^^*
女子とも仲良くなれるっていいですねww
やっぱ高校とかと比べるとなかなか友達集め大変です><
サークルって本気でやってないんですかぁ!?
ダンスとかやりたいんですけど(ひっぷほっぷとか…)忙しそうかなとか…
サークルはいると忙しいですかね…?やっぱ…;
もう少し授業とかに慣れてからでも遅くないですかね^^;
なんかいろいろめんどくさい…(こら

ではではwwまたいろいろアドバイスありがとうございます^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]