忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ眠いorz

最近寝てばっかだ!
寝なくてはいけない病にかかってしまったのかもしれない…!
うわ、最悪だ!なんて最悪なんだ!
このままだと悪化して
単位取れない病にかかるかもしれん…!(

だって…眠いんだもん…
なんでだー!昨日(一昨日)寝たのが2時だったからかー!?
じゃあ明日(今日)も眠いなー

布団の上に寝転がってはだめだ…!
危険だ!危険すぎるぅぅぅぅっぅぅぅ(゜Д゜;)おそろしやー

しかし暑い!


今日は日本史のやつの補講があったんだよね
DVD見たんだよね
テストとぜんぜん関係なかったんだよね
しかも出席もとんなかったんだよね
じゃあやるなよ。(
こっちは眠いんじゃーorz
すべてをラクガキの時間につかったYO★
わんぴすき。

レスガエシです!ww
>>ピカサンダー
>>お冷さん

--------------------------------------------------

>>ぴかさんだー

うおー!(゜Д゜;)
ぴかさんだーが自滅したぁぁぁぁ!!!!!
ぽけもんせんたーに連れて行った。
ピカサンダーは全回復!
よかったねぇ~(´▽`*) (ほのぼの

コノ前は絵チャありがとねーーーー!!!!
たのしかたよー!
てかフランキーとかまぢすご…ッ!(゜Д゜;)

親はねーしょうがないよねーorz
親はうるさいもんだなーwまー大丈夫!(何が
今度はもう少し早い時間からやりたいれす…!がんがります…!

ではではー!またやろーう★


>>お冷さん

こんばんわー^^*

そうなんですよ…!
なんかホント…!
私も絶対当たらないと思ってて…
シール全部友達からもらったやつだったんですけど^^;
あーゆーので当たったことないのでまさかあたるなんて…!
もう一生分の運を使い切ったかもしれないですorzあーもーだめだ

i podさん………。。。
でも届くの10月とからしいのでそれまでは使って………。。。
どうしましょう。。。(
日替わりで使うとか………orz
ちょっと微妙な気持ちです!!!(

てかライフってあのいじめのやつですよねー!
あれ怖くないですか…?
前にちょっと漫画で読んで…
でも撮影とかってなんかうれしいですよねーーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
絶対野次馬行きます!野次馬野朗なんで!笑
野次馬したあとその場面がテレビに映るのが楽しみになりますw

…ではでは!(終り方微妙…
また構ってやってくらさいー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NOOOOOOO!!!!
だだだだーん!!!ナミ誕絵チャのがしたぁぁぁ!!!(
ししししまった(涙
あああごめんなさ・・・!
ナミさんの祝い画描いてて絵チャ行くの忘れたってこれどうよ。(((
でも無事イラストUPできますたw
お気にめさればお持ち帰りくだすゎいv(催促!?

もし今度絵チャ会あったら忘れず行きますーーー!
そいでわ!火花でした!失礼しまーつ!
火花 URL 2007/07/07(Sat)21:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]