忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったです!来てくれた方々本当にありがとうございましたーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
少し前にブログにちょこっと書いただけだったから来るかなーとか
不安だったんですけれども…!
もうなんかうれすいです!感謝です!ありがつんありがつーん!><。
またやりましょう!
次は…夏休み中にまた…!
ゾロ誕までは待てない…です!orz
それまでにゾロ描けるようにならなければーぁぁ!!!!

今日の収穫▼

3.png

なみさんはぴばーーーーーーー!!!!!

アニキ ; ピカサンダー
サンジさん ; お冷さん
るひ船長・ロゴ・背景 ; 長月さん
ちょぱ ; SHARKさん
ナミ ; me

はーぴーばー!
楽しかったです!うおお!

絵チャっていい。(

そんでもってー!

ワンピ46巻発売!!!!!!!
しまった…!
続きが気になってしょうがない病にかかってしまった…!(゜Д゜;)
ちょっぱー!いい薬ないかねぇ(´・ω・`)
あ、でもネタバレはだめっぇぇぇええ・゚・(ノД`;)・゚・
2ヶ月?3ヶ月待つのカー…まつのかー
まつのかー…
…その時って…
夏 休 み 終 っ て る ん や な い の !?
ぐわぁっぁぁぁっぁ・゚・(ノД`;)・゚・わんぴ好きだー!
わんぴ愛!(さんじも

ちょぱは巻を追うごとにかわゆくなってる。

以下レスがーえーしー!

--------------------------------------------------------

水こんばんわー!

リク了解したぞいッ(`・ω・´)
気長にまっててやって…orz
たぶん①のやつでがんがるよ!
6666ありがとねー!ヽ(*´∀`*)ノ

絵チャのことは気にしないで…!
ここに来てくれるだけでうれすいーよおおお!・゚・(ノД`;)・゚・
また構ってやってね><
ブログには毎日顔出す(つもり)だからぁぁぁ!!

ではではッ><。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナミ誕
shio★さんこんばんわ~(´∀`*
さっきは絵チャ楽しかったです
合作は楽しいですねぇ(o^-^o)
絵チャ会休み中にもやるんですか?
またやるときにはどっからともなくやって来ます~(ワラ

それはそうと46巻
マジで続きが気になります
コミック派の辛いとこです(´Д`;
まぁとりあえず云えることは、個人的に46巻のナミさんの髪型がGood
思わず絵チャの最初のときにナミさんの髪型を今風(46巻仕様)にしちゃいました(ワラ
あー、はやく続き見たーい

それじゃあお互い単位落とさないようにテスト頑張りましょう(★`・Д・)b
よい夏休みを迎えるために
ハッピーバースデーナミさん
ではでは~
SHARK 2007/07/05(Thu)02:16:27 編集
無題
昨日はどうもでーす!
楽しかったですv恥ずかしい事に寝落ちしてしまいましたが;

あ!この絵茶絵保存させてもらってもいいですか?
今回の絵茶で分かったことはワンピキャラは難しい!自分も練習せねばッッ!!
また機会があればお相手よろしくお願いします
では短文ですが。。。失礼します
お冷 2007/07/05(Thu)17:20:57 編集
無題
shiosai★さんこんばんは!
昨日もとい、今朝はありがとうございましたっ!
絵茶楽しかったですー^^

46巻はサニー号てんこ盛りでしたね!
ダイニングキッチンが広々としてて
サンジがとっても使い易そうで素敵です(笑)

コミック派の方はさぞ続きが気になるようですが
WJでは最終決戦辺りまで来てます
・・・と、ここら辺までならネタバレにはならないかな?;

47巻出るころには鎌倉もUSJも終わってそうですね・・・;
私はその続きが我慢できなくて
コミックス派からWJ派に乗り換えたわけなんですがw

えーっとなんかまとまりがない文章ですが;
何やら雨が凄いことになってますね・・
どうぞご用心くださいー

それではッ!失礼いたしますん。
長月 2007/07/05(Thu)23:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]