忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええええええ!?!?!?

ちょ、待って…!き、奇跡が起きた…!

ぽかりすうぇっとさんとSMAP今CMやってるじゃないですか、

あれでキャンペーンやってるんですけど

MPプレイヤー当たっちゃった…! (この前i-pod買ったくせに

えええええ!MADIDE!?夢じゃない?夢なのかー!?

アクションすたでぃおの方ははずれたけど…orz

うーおー!着せキー!なんだよー!夢かー!

なみさんはぴば!


れーすがえーそー。
>>SHARKさん
>>お冷さん
>>長月さん

----------------------------------------------

>>SHARKさん

こんばんわー!
昨日はありがとうございましたッ><。
いつもいつもホント感謝です!★
合作いいですよねー!皆で作る感が好きです(´▽`*)
夏休みなら思う存分出来るかなーと思って…w
今だとテストやらレポートやらで時間的にもあんまりできないので…(´・ω・`)

46巻ーーーー!!!!!
やっぱ新しい話だと新鮮な感じがして冒険の臭いがぷんぷんしますねー!(
あのちっちゃいメリーがよかったです…!
めりいいいいぃぃぃっぃ・゚・(ノД`;)・゚・

続きやヴぁいきになりますよねー(´・ω・`)
でもジャンプ買ってもワンピしか興味ないし…((((
2,3ヶ月我慢します…!><
一緒にがんがりましょおお!・゚・(ノД`;)・゚・

ナミさんは基本なんでも似合いますよね笑 うらやま…orz
二つ結びもいいですけど一つでもかわいいですー小悪魔!笑

単位落とさないようにがんばります…orz
ホントにやばいです…!うわっぁぁぁぁ
ではー!(´・ω・`)


>>お冷さん

こんばんわー!
こちらこそ昨日はどうもです…!
あんな遅い時間にすみません…!

保存おkですよー!
というより絵チャログできるの遅いと思うので保存のために貼りました笑
わんぴ難しいです…orz
オダッチさんは天才ですー!大好き!愛!(((
いろいろ細かいとことかも細かいので(?)尊敬!
お冷さんも尊敬ですよー!わー!

ではではー!
またやりましょーねー><。!!


>>長月さん

長月さんこんばんわー!
最近絵チャ来てくれてホントありがとうございます…!
長月さんは自分の中でもう超超超…尊敬しているのでうれしすぎて死にます…!((

46巻サニー号いいですねー!水族館とかうらやまですー!
しかもメリー号ちっちゃくてかわいい…!
一家に一台ほしい笑
てかサンジのほげー!ってのがウケマシタwww
それでもかっこいいですよねー!さんじかっこいいです!(
ナミさんせくしー!(((

次気になって朝も起きられません…!(あー
じゃんぷでは最終決戦ですかッ(゜Д゜;)
W7編とかに比べると短いですねー!
早く見たい…!2巻後あたりでしょうか…(´・ω・`)?

この前友達にネタバレされて落ち込みまくりましたorz
すこーしなんですがダメージは遥かに大きかったです!・゚・(ノД`;)・゚・
うううううー3ヶ月…長いです…がんばります…><。
でも27日発売のやつは買うつもり…です!がんがります!…

雨降ってるですかぁぁぁぁ!?(゜Д゜;)
こっちは降ってないっぽいんですが…そのうち来るんでそーか…(´・ω・`)
雨は湿気がすごくて嫌いですorz髪の毛とか髪の毛とか髪の毛とか…orz
晴れも暑くていやですが…(
くもりが好きです!くもり最高です!ヽ(*´∀`*)ノ

でっではでは…!
私の方もまとまってない文章でごめんなさい…!><。
また長月さんと絵チャやりたいですー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
き、昨日はパソできなかったようだ!
ピカサンダーのボルテッカー!
ピカサンダーは自滅した!

久しぶりにやった。このネタ!
昨日コメしたかったけど、出来なかったのさ・・・。
で、ナミ誕絵チャ楽しかったッス!
最後までいられなくて・・・
もう、さいあくね。
親が、親があああ!
今もうるさい・・・
では、うるさいのでこの辺で!
また、絵チャやろ~
ピカサンダー 2007/07/06(Fri)23:09:16 編集
無題
連続しての出現です(ぉぃ
どどどど~~ん!!!
えッッあぁ言うのって本気で当たっちゃう系なんですか?!
wiiが景品のキャンペーンとかすげぇハガキ送るんですが全く当たる気配ないです;
私の運はどうやら0です↓私に恵んでくださいその運。。(笑
ipodさんの居場所がッッww
なんかリアクションに困るっちゃー困るのは私だけ。。?
でも素直に嬉しいですよねv
凄く関係ない話ですが。。。
今日私の母校?(の付近?)でライフでしたっけの撮影やってましたよ(あっそ
ななんか野次馬根性がハッスルしそうでしたw
用事があったのでスルーでしたが><。
うん。そんな感じです(ぁ;

ではでは乱文失礼しました。。
お冷 2007/07/06(Fri)23:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]