忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遊戯王79話~81話をみますたー!
もっと見るはずだったんですけど
タイムアウトが…!!!!orz
もうタイムアウト最悪…
何回も更新押してるのにずーっとタイムアウトorz
諦めてBGM聞いてますた!(^ω^)
いいねいいね(^q^)ポケモンOPww
ぐっぐっすまーいる(^ω^)

てかバクラの回2回くらいあるのかと思ったら
一回で終わっちゃったっていうね!!!orz
骨塚が弱すぎなんだよバカーーー!!!
バクラが強いからってのもあるけどねーー!←
骨塚って死んじゃったの…?(´・ω・`)
骨塚かわいそすなキャラ…(´・ω・`)

でも浅すぎた墓穴出たんですよー(^ω^)
あのカードいいね!うはうはwww
ダークネクロフィアたんは出さなかったけどねー!
やっぱバクラいいねー!(^ω^)うははは
かっこいいよ!松本さん!!!!!!!
そして初の顔芸…orz
獏良は一応美少年設定なのになぜ…orz
でもかっくいいよ、宿主は相変わらずかわいそす…(´・ω・`)
次回は遊戯対獏良なんだって!うっはー!楽しみ!
タイムアウトだけはやめてくれwwww

そういえばOP変わった…
あぁ奥井さん…orz
なんだしあの新しいOP…ヘタレすぎる…orz
次回からOP飛ばしますorz

バクラ出てくると感想長いwwww笑

以下レスガエシww

PR
遊戯王71話~78話見てきますた!!!!!

相変わらずマリちゃんサ行苦手爆笑
最近だとサ行に加えカ行タ行ナ行バ行もダメになってきてる…!
マリクと社長は見ているだけでおもしろいwww
社長ツンデレでとても意味がわからないwww

というより
もっとバクラに出番をおおおおおおお!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
今日7話見たけど出てきたのは回想シーンだけorz
バクラはかわいそうな敵キャラorz
でも79話はバクラのターーーーーーーん!!!みたいなので
明日絶対見るぞうおおおおおヽ(*´∀`*)ノ
バクラ対骨塚んとこれす!
これは闇サトシクチバジム戦のとこで出てきたとこDAΣ(゜∀゜)
浅すぎた墓穴(^ω^)
メデューサの亡霊(^ω^)うっひょーw

あと御伽もいいよね!
ダイスロオオオオオオオオオル(`・ω・´)
脇キャラばっか気に入っちゃう(^ω^)
バクラ(宿主)も御伽も背景とかじゃなくて仲間扱いしてほしす(´・ω・`)
ブラマジも最近でないしー(´・ω・`)
テラバーロー(´・ω・`)

アニメ楽しいなー
こんばんわー^^
今日はトリック劇場版やってましたね!Σ(゜∀゜)
トリックやばい好きです^^
アイシテイマス
タカラハイラナイ(^q^)
ちょう懐かしい…!!!!!!
スリットごりっとまるっとお見通し★DA-!ヽ(*´∀`*)ノ

d8cc495c.jpeg

どんとこい超★常★現★象!!
Don't be afraid(^ω^)

実は劇場版2作目受験と重なって見れなかったんですよね…(´・ω・`)
去年の6月とかでしたっけ…?
勉強に燃えたたピークですな!!!爆
受験勉強の最後の方とか本当に飢えてて
ネットしまくってた自分…!!!!
みときゃよかったな…orz

そいえば昨日ポケモンOPをうpしてた方が
今日はED集をうpしていました!(^ω^)
全部で70分くらいですけど
懐かしいのいっぱいでいいれすねぇwwww
151のよろこびー♪



うp主感謝!!!!!!!!!!

あと今日はルギア爆誕みますた!!!!!
ポケモン映画作画とかレベル高いNAー(^ω^)
やっぱホウオウよりもルギア派れす…!
ルギアいいよルギア…!

なんか長い月日かかってポケモンにやっと戻ってきた自分。。
本当申し訳ない…!!!
そうだ自分は実はポケモン専門だったんだった!Σ(゜∀゜)
初心忘れるべからず(^ω^)

以下れすがえしー^^

うおΣ(゜∀゜)
今日11月11日じゃん!Σ(゜∀゜)

ゾロ誕生日おめれとーヽ(*´∀`*)ノ

…といっても何も用意していない…!
ごめんよゾロ…!
好きだけどYOUは難しいから…!爆
永遠の19歳うらやまー(^q^)

今まで寝てたから最高に眠い(^q^)

今日は今までポケモンの歌のメドレーをランダムでうpしてた人が
新しいメドレーを作ったようで…!
これは神メドレー(^q^)
うp主乙!!!!!



全部フルなのがいいNE-!
実はOK!以降はたまーにしか見てなかったけど…^^;
めざせポケモンマスターが10年前とかwwww
時の流れははやー

あとこれあとこれえええええええ!!!!!
やっと見つけた!単体うp!



当時はこの歌を理解できなかった
けど今になってこれを聞いて泣いてたお母さんがわかりました
これは名曲すぎて何回聴いても泣ける…!・゚・(ノД`;)・゚・
ポリゴン事件に巻き込まれたEDですよね、なつい…
その後にまたポケモンが戻ってきた時は本当にうれしかったなぁ
いろいろと鬱になる;;

以下れすがえしーw
>>かなつんつんw
>>お冷さん!
オフさんと絵チャしてますたー!
めっさねむー(^ω^)
ニコニコやっと見れるようになったとかまぢおめwww
MAD最高!ヽ(*´∀`*)ノ
遊戯王ネタにされすぎwwwww

2007-11-9-2.png

うっひょー
←まきつん、しお→
かなつたんが来るまでラクガキwww
ぴんぽーん笑

…最近ばくらばくら言ってますけど
たぶんそのうちまた戻ってきますので…
…浮気多くて申し訳ないorz

もういっちょ

fe584e9d.png

ごめ…またばくら…!
後悔はしってなーい(^ω^)
やっぱばくらにはピカチュウwwww
アブソルもだけどwww(設定的には
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]