忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遊戯王79話~81話をみますたー!
もっと見るはずだったんですけど
タイムアウトが…!!!!orz
もうタイムアウト最悪…
何回も更新押してるのにずーっとタイムアウトorz
諦めてBGM聞いてますた!(^ω^)
いいねいいね(^q^)ポケモンOPww
ぐっぐっすまーいる(^ω^)

てかバクラの回2回くらいあるのかと思ったら
一回で終わっちゃったっていうね!!!orz
骨塚が弱すぎなんだよバカーーー!!!
バクラが強いからってのもあるけどねーー!←
骨塚って死んじゃったの…?(´・ω・`)
骨塚かわいそすなキャラ…(´・ω・`)

でも浅すぎた墓穴出たんですよー(^ω^)
あのカードいいね!うはうはwww
ダークネクロフィアたんは出さなかったけどねー!
やっぱバクラいいねー!(^ω^)うははは
かっこいいよ!松本さん!!!!!!!
そして初の顔芸…orz
獏良は一応美少年設定なのになぜ…orz
でもかっくいいよ、宿主は相変わらずかわいそす…(´・ω・`)
次回は遊戯対獏良なんだって!うっはー!楽しみ!
タイムアウトだけはやめてくれwwww

そういえばOP変わった…
あぁ奥井さん…orz
なんだしあの新しいOP…ヘタレすぎる…orz
次回からOP飛ばしますorz

バクラ出てくると感想長いwwww笑

以下レスガエシww


----------------------------------------------------------------

まきつんおーす!!ヽ(*´∀`*)ノ

実はまだ見てないんだー(´・ω・`)←
今から見てくるZE!!!!
あーでも明日帰っちゃうんだよねー(´・ω・`)
木曜日に語るか…(´・ω・`)
うっひょー(^q^)たのしみすwwww
DVDDVDDVDDVDDVD

そういえばマキつんブログのやつ報告ありまとう(゜Д゜;)
ぐはーなんという落とし穴!!!
リンクはずしておくわー(´・ω・`)うむ…
あーまぢ迷惑かけて申し訳なす…orz
ありがとねー!><。

ではではwwいろいろすまんです…!!!
今からみるぜいえーいヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]