忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王71話~78話見てきますた!!!!!

相変わらずマリちゃんサ行苦手爆笑
最近だとサ行に加えカ行タ行ナ行バ行もダメになってきてる…!
マリクと社長は見ているだけでおもしろいwww
社長ツンデレでとても意味がわからないwww

というより
もっとバクラに出番をおおおおおおお!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
今日7話見たけど出てきたのは回想シーンだけorz
バクラはかわいそうな敵キャラorz
でも79話はバクラのターーーーーーーん!!!みたいなので
明日絶対見るぞうおおおおおヽ(*´∀`*)ノ
バクラ対骨塚んとこれす!
これは闇サトシクチバジム戦のとこで出てきたとこDAΣ(゜∀゜)
浅すぎた墓穴(^ω^)
メデューサの亡霊(^ω^)うっひょーw

あと御伽もいいよね!
ダイスロオオオオオオオオオル(`・ω・´)
脇キャラばっか気に入っちゃう(^ω^)
バクラ(宿主)も御伽も背景とかじゃなくて仲間扱いしてほしす(´・ω・`)
ブラマジも最近でないしー(´・ω・`)
テラバーロー(´・ω・`)

アニメ楽しいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーッ!
リンク貼りに来たよーーヽ(゜∀゜)ノ爆笑

フタエノキワミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

ヒテンミツルギスタイル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014494

ピカチュウはサトシの心を盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1032784


フタエノキワミはやばい\(^ρ^)/
ヒテンミツルギスタイルも死ねる\(^ρ^)/

マキ URL 2007/11/13(Tue)21:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]