忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおΣ(゜∀゜)
今日11月11日じゃん!Σ(゜∀゜)

ゾロ誕生日おめれとーヽ(*´∀`*)ノ

…といっても何も用意していない…!
ごめんよゾロ…!
好きだけどYOUは難しいから…!爆
永遠の19歳うらやまー(^q^)

今まで寝てたから最高に眠い(^q^)

今日は今までポケモンの歌のメドレーをランダムでうpしてた人が
新しいメドレーを作ったようで…!
これは神メドレー(^q^)
うp主乙!!!!!



全部フルなのがいいNE-!
実はOK!以降はたまーにしか見てなかったけど…^^;
めざせポケモンマスターが10年前とかwwww
時の流れははやー

あとこれあとこれえええええええ!!!!!
やっと見つけた!単体うp!



当時はこの歌を理解できなかった
けど今になってこれを聞いて泣いてたお母さんがわかりました
これは名曲すぎて何回聴いても泣ける…!・゚・(ノД`;)・゚・
ポリゴン事件に巻き込まれたEDですよね、なつい…
その後にまたポケモンが戻ってきた時は本当にうれしかったなぁ
いろいろと鬱になる;;

以下れすがえしーw
>>かなつんつんw
>>お冷さん!

-----------------------------------------------------------

>>かなつんつんw

おーーーーーーす!ヽ(*´∀`*)ノ
昨日は寝落ちしてすまなかった…!
楽しかったねー!かなつんつんつんつんつん爆ww
遅くなったのはしょがないよおwww
オンより生活の方が大事DA☆ZE!
またやろうねー!(^q^)
カイバーマン!オレって強☆靭!
カイバーマン!オレって最☆強!
カイバーマン!オレって無☆敵!
カイバーマン!オレって
ふつくしい…

ニコニコまぢでよかったねーーーー!!!!!!!
これでニコニコ見放題…!(^q^)うっひょー
つまりアニメ見放題だ!!!!wwww
闇サトシ見てみてー笑

ではではーww


>>お冷さああああああああん!!

こんばんわあああああああ!!!!!
すっごいお久しぶりですうわあああ!・゚・(ノД`;)・゚・

最近遊戯王はまってるんですよお笑
今更って感じなんですけど
ニコニコさんで闇サトシ見てたら遊戯王見てみようと思いまして…!
そしたらはまってしまいました…!
カードは少ししか持ってないんですよねー(´・ω・`)
当時は男の子がカードゲームやってたのを見てた感じで^^;
でも今からカード集めても微妙なんで
ゲーム買ってみようかなとか考えてます^^;
遊戯王見てるとこっちもカードゲームやりたくなります(^ω^)

そういえば小学校そんな規則ありましたよねー笑
なつかしすぎる…!(^q^)
でも先生の見てない時とかに皆やってたりwww
チャイムが鳴って先生がきたとたんに机の中にかくしてww
うわあああ小学校なつかしいー!!!!!!(^q^)
懐かしいアニメとか見るといろいろ思い出せていいですよねーww

…っと語ってしまいましたが笑
今日はお冷さんに久しぶりに会えてうれしいですッ!!!!!
オン友さん達の中で一番年が近いので勝手に親近感覚えてます笑
進路の方はどうでしょうか…ッ!?
いろいろ忙しい時期ですけど無事を祈っておりますッwww
でっではーっ・゚・(ノД`;)・゚・
もしよかったらまた声かけてやってくらさいいいいっ><。
またお冷さんと絵チャとかしたいです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわww
さっそくですが
もう一度子供に戻ってみたい…!!
今の今まですっかり忘れてた曲です(´▽`*
そんで聞いてみたら何だか胸の奥の方に
熱いものを感じましたww

ほぼ10年前には何気なく聞いていたのに
今になって聞くとほんと泣けます(´Д`
これってミュウツーの逆集あたりですよねw
俺らの世代ってこの当時の
幼い自分と今の大人になってしまった自分と
両方の視点からポケモンを見れて
何て云うか凄いなぁって感じますww

もいちど子供に戻ってみたーい(´▽`*
さっちーの歌声がまたイイ感じでwww
ほんとにこ名曲ですねぇww
幼き日々が懐かしいです(しみじみ

ではでは〜
SHARK URL 2007/11/11(Sun)03:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]