忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^
今日はトリック劇場版やってましたね!Σ(゜∀゜)
トリックやばい好きです^^
アイシテイマス
タカラハイラナイ(^q^)
ちょう懐かしい…!!!!!!
スリットごりっとまるっとお見通し★DA-!ヽ(*´∀`*)ノ

d8cc495c.jpeg

どんとこい超★常★現★象!!
Don't be afraid(^ω^)

実は劇場版2作目受験と重なって見れなかったんですよね…(´・ω・`)
去年の6月とかでしたっけ…?
勉強に燃えたたピークですな!!!爆
受験勉強の最後の方とか本当に飢えてて
ネットしまくってた自分…!!!!
みときゃよかったな…orz

そいえば昨日ポケモンOPをうpしてた方が
今日はED集をうpしていました!(^ω^)
全部で70分くらいですけど
懐かしいのいっぱいでいいれすねぇwwww
151のよろこびー♪



うp主感謝!!!!!!!!!!

あと今日はルギア爆誕みますた!!!!!
ポケモン映画作画とかレベル高いNAー(^ω^)
やっぱホウオウよりもルギア派れす…!
ルギアいいよルギア…!

なんか長い月日かかってポケモンにやっと戻ってきた自分。。
本当申し訳ない…!!!
そうだ自分は実はポケモン専門だったんだった!Σ(゜∀゜)
初心忘れるべからず(^ω^)

以下れすがえしー^^

--------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー(^∀^*)

私も最近までこの歌のこと忘れてたんですけど
ニコニコさんのどっかのBGM聞いてたらこの曲が入っててw
当時はあんまノリもよくないしそんなに好きくなかったんですけど
今聞くと本当名曲ですよね…!!
さっちーがお母さんみたいでまた…!・゚・(ノД`;)・゚・
ああもいちどあの頃にもどってみたい…!って思っちゃいますww
10年って早いです…orz
でもSHARKさんが言うように
当時の自分と今の自分のどちらの視点からこの歌聴けるというのもいいですねぇw
ラッキーな時代に生まれたのかも…!笑

最近これ聞くと毎回ほろりときてます^^;
ポケモンってやっぱいいアニメだなぁ…!><。と思いましたww

あ、そういえば遅くなっちゃったんですけど
SHARKさんとこのリンク貼っておきましたー(^ω^)
サメハダーかアースくんかすっごい悩みました><。
どっちもかっこよすぎて…!
もしかしたらたまにバナー交換しちゃうかも…笑

ではでは…!
微妙な終わり方ですいません…><。
また構ってあげてくらさいー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]