忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…(´□`;)
ニコニコ見てたらまぢで時間忘れてた…
もう2時か☆YO…

相変わらず闇サトシを一日に一回見ます笑
もちろん最初からバロシまで!(^q^)
もうまぢファルコン厨orz
腹筋がわれてくる☆ZE!(嘘

最近ニコニコ0時と2時になんかいきなり動画止まって
お知らせみたいの入るじゃないですかw
あれ意外と好き^^笑
何気毎日楽しみにしてるので
その時間は見るようにしてまっす!(`・ω・´)←
今日は最近あんたニコニコしてるわねぇ
だって毎晩ニコニコしてるからNE☆
みたいなやつ笑
毎日変わって楽しいれす(^q^)
腹筋崩壊☆動画万歳ヽ(*´∀`*)ノ

(゜Д゜;)
わんぴのOPの動画削除されとる…!・゚・(ノД`;)・゚・
でもいいんだだいたい覚えたもん・゚・(ノД`;)・゚・
明日は(今日は)一緒に歌える☆ZE!FOFO!
どうせ明日誰かがうpしてくれると思っている☆YO

口調が少し闇☆サトシ爆笑

以下レスガエシーw
>>SHARKさん
>>マキつん

-------------------------------------------------------

>>SHARKさん

こんばんわー!
リンクこちらこそありがとうございますッ><
SHARKさんにしてもらえるなんてまぢうれしいれすよお(^∀^*)
なんてったってSHARKさんファンクラブの一員なんで!(`・ω・´)(
リンクする場所はサイトでもブログでもどっちでもいいですよお^^
SHARKさんの好きなようにしてやってくらさいッ><
リンクしてもらえるだけでFO☆FOです!笑

バナーなんか協力できることがあれば言ってくらさい…!ww
わかるとこまでなら力になれるかもれす!><

そいえばしゃーくさんのブログにしゃーくさんのオフさんも来てるようでww
これから賑わってきそうですねー!(^∀^*)

ではではーww(´▽`*)
また構ってやってくらさいー!ww


>>マキつん

Σ(゜∀゜)
ついに見た☆KA!!!
あれホントヤヴァスよねー!(^q^)
まぢよだれ出る笑
がんばってくれファルコオオオオオオオオオオオオオオオオン!
の弾幕に参加するべしだ☆YOヽ(*´∀`*)ノ
リザードンが寝てしまったDO☆Nwwwwwwwwww
あとヒトカゲの名前が自重だったりwヒトデマンの仲間いりだ!www
もう語りつくせないYO☆
月曜日の現代教職論にでも!(`・ω・´)b
うはーまぢやば!www爆笑

チョッパーあるといいなぁー(´・ω・`)
あることを祈る☆ZE!!!

ではではー!^^*
ファルコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]