忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらず闇サトシに夢中爆
だってまぢ何回見ても腹筋壊れる(^q^)
やっぱサトシVSバロシの回が一番好きだなーwwww

そしてデジモンめっさいい曲ばっかなのだが…!
OPED挿入歌全部ヤヴァイ(^q^)
CDほしくなってきたーーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ
それか借りたい(´・ω・`)
カラオケ行きたい☆NE(^ω^)



ヤヴァスー(^q^)デジモン神
CDほしすよーお(´・ω・`)
ニコニコありがとう!wwwwwwwwww

最近本当ニコ厨(´・ω・`)
この前ちょっとメンテナンスやってた時とかやる気うせた笑
そういえばホットペッパーのっていろいろあるんですねー!(^ω^)
ポケさんのもはっけーん!www



ホットペッパーって元のもおもしろいからさらにwww
腹筋崩壊動画サイコーーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

今日は久しぶりに絵板でサンジを描いた…

tonight.PNG

最近原作に近づけようとがんがてるのだがどうだろう…(´・ω・`)
修行がTA☆RI☆N!!
って闇サトシに言われるかな^^;笑

あと今日の21時ころワンピ館封鎖してたのは
オフの人が検索とかでこれないようにURLを少し変えてますた…!
今までONE-PIECEだったとこを01-32にしますた!
なんかshiosaiとONE PIECEで検索かけると検索よけしてても来れちゃうのは
URLに入ってるからのようで…(´・ω・`)
いろいろめんどくさかったけど完了れす!
んーオン組以外の人には見られたくない…^^;

そんで(まだあんのか
いつしかの牛乳プリン▼

24.jpg

さんじいいいいいいいいいいいいいい!ヽ(*´∀`*)ノ
かわゆすよ(^q^)wwwwwwwwww

以下レスガエシー!

-----------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!

リンクの件了解しますた!(´▽`*)
ブログの方にしておきますねーww

バナーさっきSHARKさんのブログ見たら
表示されないみたいだったですたね…(´・ω・`)
どうしてでしょ…><
でもまたもしバナーできたら言ってくださいッ(^ω^)
すぐに張り替えておきますんでっ(`・ω・´)b

ではではーwwwwww
ブログがんばってくらさああい^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわーw
リンクありがとうございます(´▽`*
気付けばすでにえたーなるぽーずに
うちへのリンクが(´∀`
それはそうと半ば勝手に
こっちもTriangleへのリンクはっちゃったんですけど大丈夫ですか?
一応その辺試しでやってみた感じなんで
もしアレならやめときますが(・ω・`)

バナーのURLがよくわからなくて
何か混乱気味です;;
また出来たら報告しますんで
その時はヨロシクですw

ブログがんばんります(`・ω・)b
ではー★
SHARK URL 2007/10/20(Sat)02:03:42 編集
無題
ちょwwwwwwwww
闇サトシの冒険全部見たんだが\(^ρ^)/
バロシやばいwwwwしぬwwwww腹筋がやばいんだがwwwwwwwww
滅びのバースト★ストリーム!!
まぁ月曜日にでもこのネタで暴走しましょうや爆笑

ゲーセン楽しみす!!!(*´∀`*)
マキ URL 2007/10/20(Sat)15:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]